しけってサタデー
雨が続いてジトジト、たいへんな湿気でした。
気温はかえって低いくらいでしたが、思わずエアコンを除湿でON。
日照りになると、このエアコンは壊れているので全く効かないのですが
微妙な季節の除湿運転は冷えますな。
それまで部屋で丸くなって寝ていたユキ、シマ、ハリーの姿が消え
かわりにアンジーとノイエがエアコンの風の真下でくつろいでいました。
2匹がのびのび寝ているのでガマンしましたが
ヌシはとっても寒かったです(^^;)。

a0067056_0432328.jpg
すずが見つめているのは、天井を歩くてんとう虫。


ノイエがぴょんぴょん飛ぶのは、子猫の間だけかも知れないなあ。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-01 00:48 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-07-01 02:06 x
ユキ姐さん、手作りベッド堪能してますね!
すずちゃん、真剣にてんとう虫を追ってますねぇ。

ねこじゃらに挑むノイエ坊、しっぽぼわ~んでかわええ~。
すずちゃんの方が、ねこじゃらにヒットしている確率、高いですね!
Commented by K318Ci at 2007-07-02 00:40
さっちさん。
この猫ベッドは(も)失敗作ですが、どうにか使ってくれています。
もたれかかる部分があると入っちゃうみたいですね。
すずは好奇心が強いのか目がいいのか、最近はよく小さな虫を
追いかけています。ノイエのヒット率、低いですよね(笑)。
他の猫たちの動画もあります。でもダイレクトリンクの貼り方が
わからないです(^^;)。
<< 爽快サンデー? 見てるよ〜 >>