爽快サンデー?
雨がやんで、夕方からすこ〜しカラリとしてきましたよ。
そうとう気が進みませんでしたが、うさぎ部屋のエアコンをキープしてきました。
生産終了モデルの在庫処分をげっとしました。
ぴちょんくんリモコンが付いているらしいので、楽しみです(笑)。
同時に空気清浄機の高価なフィルタも買いました。
意気消沈してレジを済ませると「キャッシュバック抽選やってますんでどうぞ♪」
と、案内されたくじ引きで、お買い物金額の5%OFFに当選。
8000円近くが戻ってまいりました。よかったのう。
しかしエアコンはポイントなしの価格だったので、結局どうなんだろう(^^;)。

a0067056_0504428.jpg
箱入り2匹。
箱の大きさが違うのでなんとも言えませんが
ユキとノイエ、パーツの比率がずいぶん違うような。
a0067056_052272.jpg
はっ、ハリー!!!!
a0067056_0523715.jpg
あわわわ〜〜〜!!!!



6月30日に撮った動画その2、すずの電撃パンチです(^^;)。

[PR]
by K318Ci | 2007-07-02 00:59 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-07-02 19:28 x
おお!エアコン購入おめでとーございます。
ノイエ坊良かったねえ♪
ぴちょんくんリモコン、どんなのだろー??いいなあ(^^)。
すず嬢の電撃パンチ。凄いです。
普段うずらのトロトロパンチを見ているので、その速さは圧巻です。
Commented by おでん at 2007-07-02 19:43 x
今日は♪エアコンGET、おめでとうございます~!
我家も寝室のエアコンも壊れてしまって、私も買い変えなきゃいけないんですよ~(T△T)
寝室では、とてもツライものがありますから・・・とほほ・・・
ボーナスが早速飛んでいきます・・・orz

ユキ姐さんと、の、ノイエ王子??
お、おっきくなりましたね~!!フサフサだからそう見えるだけなのかなぁ?
1番気持ち良い所を占領?して、快適~!って感じですね(^^)

ハリータン、刑事さんでつか?・・・オイw挟まっちゃって、あらら、可愛いっす★

すずちゃんハッスルしてますね~!猫に猫じゃらは欠かせませんよね!
でも、家のヤツらはチューを食べるので、ちょっと見合わせてます・・・orz

蒸し暑い日々、どうぞご自愛下さいね。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-07-02 20:24 x
エアコンキープおめでとうございますー 早く届くとよいですね♪
ノイエたんはTVの音じゃなくて暑さに辟易してたのですか。それはぜひ涼しくしてあげないと!!
…でも他の猫さんのこともあるから、温度設定が難しそうですね(^_^;

ノイエたん、顔と体のバランスが!?!? 白鳥のように見えますた!
すずたんの電撃パンチは驚きました。楽しそうで可愛いです♪
ところで、ハリー嬢はそんなところで何をなさってたのですか(^_^?
Commented by さっち at 2007-07-02 22:28 x
ぴちょんくん、うちの壁にはりついてますよww
ちなみに空気清浄機もぴちょんくんです!
ダイ●ンの回し者ではありませんからぁ~。
でも、今はお掃除いらずがほしいです!

ノイエ坊、でかっ!
いつのまにかこんなにおおきくなって。
ポヨンポヨンっぽくて気持ち良さそうww

ハリーたんにいったに何が。。。。。
向こうになにがあったの??

すずちゃんの動画、早回しですよねっ?!


Commented by K318Ci at 2007-07-04 02:24
すかぽんさん。
今年度前半は大物出費が続いてピーピーです(T T)。
さすがに効きが悪くなってから2年耐えたので、観念して行ってまいりました。
これで、ノイエも部屋で寝てくれるかな〜。
すずのパンチは、これは疲れてスピードが落ちた頃でして(^^;)。
ピークのときはもっと速いです、ふふふふふ。

おでんさん。
エアコン、昨年度の売れ残り在庫で最後の1台だったらしいんですよ。
売り場のおじさんは嬉しそうに店頭のデモ機の値札をバリバリ剥がして
いましたが…まさか…最後ってそれですかもしかして(T T)。
エアコンでボーナス一括はつらいですね。あんなことやこんなことが夢に(泣)。
近年の暑さは耐え難いですから、おでんさんもご自愛くださいね。
ノイエはどうみても肥満少年、これはやばいと内心冷や汗かいてます。
ハリーデカ笑った〜。なにしろ捜査のためなら手段を選びませんから。
チューはすずも食べてしまうんですよ。最近は転がし系のオモチャを
放置できなくなりました(T T)。
Commented by K318Ci at 2007-07-04 02:25
猫飼いビギナーさん。
今週末に工事の予定です。家はまだ雨続きで涼しいのですよ(珍しくも)。
壊れエアコンも今なら冷えてくれるだけに複雑です(^^;)。
アンジーとノイエは極端に暑がりみたいで、25℃前後でもう伸びています。
すずのパンチ、速いですか? 数ヶ月前まではもっともっと速かったです。
ハリーは虫が気になっていたようですが、まさかブラインドをくぐって
行くとは予想していませんでしたー。

さっちさん。
おお、ぴちょんくんお持ちでしたか(^^)。取付け予定地のクリアランスが
狭くて、他のメーカーの物だと大きくて無理だったんです。
家の光クリエールの方は、ダ○キンの回し者wのご縁で私の元にやってきました。
頂き物なんですが、回し者さんはもう故人となってしまい、ささやかな遺品です。
ノイエは太りすぎ、やばいです(^^;)。私は動画編集ができないので、
すずの動画はきっと等倍速…そんなに速いですか?
<< 夜霧よ今夜は しけってサタデー >>