晴れ間
前日遅くまで雨が降っていましたが、5日の午後から
ゆっくり晴れてきました。
a0067056_0544066.jpg
風がかわいてきたね〜。
アンジー、ボウルにシッポを突っ込んでいるのは
わざとですか。
a0067056_0554666.jpg
ノイエは苦心して作った猫ベッドよりも
洗濯カゴの方が好きなんだって。
a0067056_056346.jpg
シマ坊、足が、足がかわいいんですが。
網戸の網がたるんで、危険な状態です(^^;)。
ここでよく網戸にもたれて寝ているので、
グラスファイバーの丈夫な網も長持ちしませんね〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-06 01:00 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2007-07-06 12:43 x
 アンジー嬢、ヌシさんの心配はどこへやら、堂々としたたたずまいですねえ。ノイエ王子、洗濯かごはアミアミになってるから、涼しいんだよね! シマ君は足がモコモコ(笑)。指でツンツンしちゃうぞ。
 で、夕べ、差し入れをたっぷり召し上がったサビママンご一行様。
私「あの、朝食をお持ちしましたが」
子供たち「猫さらいだ、猫さらいだ!」
サビママン「ふん! またジャンクフード持って来やがったのね。さっさと置いて、あっちにお行き! シャーッ!」
 今晩から、お子様用のアイムス、ご用意させていただきますんで。
 サビッ子を明るいところで初めて見ましたが、パパイヤ○木さんに似ていました。半長毛かも。
 ちなみにネネコチャは、当然のごとく、ご一行様に興味津々です。
Commented by SUZUNA at 2007-07-06 17:15 x
ボウルに入った尻尾も気になりますが
貼られた写真の微妙な回転具合も気になります。
白背景なのでちょっと不思議な感覚です。

網戸のたわみは確かに心配です。
元気な若いのが2匹いますから、遊んでいる時に
勢いをつけてぶつかったら、枠から外れるかも。
どうぞ早めに補修ください。
Commented by こってりん at 2007-07-06 18:47 x
アンジーちゃん、ボウルにしっぽが入っていても
とっても絵になってますよぅ♪ 何やってもすてき。

うちも、ご隠居達が若い頃、網戸がボロボロでした。
張り替えりゃぁいいものの、ずっとそのままでした(^^;

ネネコチャさんのお話に、ワクテカ☆
パパイヤって・・・(゜m゜*)
Commented by K318Ci at 2007-07-07 00:18
ネネコチャさん。
もうね、サビママン親子が気になって仕方ない今日この頃です(^^;)。
お引っ越しされなくてよかったですね。家に3匹ならなんとか入れそうな
ケージがありますんで、ご入用の際には遠慮なく。パパイヤですか、
茶トラっ子は短い毛なんですか?

SUZUNAさん。
いさぎよくトリミングしたら良かったのですが(汗)、いまだに
落ち着いてファインダーを見ていません(^^;)。
網戸は自分で張り替えたもので、よく見ましたら網がたるんで
しまっていました。まっすぐ体当たりできないよう家具を配置して
いますが、網戸はかんたんに外れてしまうので注意しなければ。
猫飼い向けの建具を開発してほしいと切望します(> <)。

こってりんさん。
アンジーはおすましさんですね(^^;)。暑いからか、風を受けるように
窓際で体を伸ばしています。うちの網戸も、つい先日換えたものですら
爪で引っかいてよれよれになっとります。本当はメッシュパネルなど
張ったらいいんでしょうけど。
サビママンにパパイヤ○木のようなサビ娘&茶トラっ子、気になります
ね〜〜〜。
<< 快適仕様軟弱仕様 アンジー静かなる激怒 >>