ねーんねん
カメラをお仕事に使った残りで、すずのグースカなお姿。
a0067056_23345590.jpg
すぴーすぴー。
いまも、ヌシの傍らでこんなふうに寝ています(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-08 23:39 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2007-07-09 22:08 x
またまた新しい涼しそうな猫ベッドで、すやすや~ですね!
とってもすてきな写真です。
やっぱりお耳は起きているようですけどね。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-07-09 23:32 x
可愛いお顔で寝てますねー 猫のこの表情、大好きです。
幸せな夢でも見てるのかなぁ?と、愛おしくなります(^_^)

ハリー嬢の動画、堪能させていただきました。いやー、アクティブでびっくり。
おっとりな深窓のご令嬢を勝手に想像しておりましたが、可愛くて(・∀・)イイ!!
エアコンの無事設置もお疲れさまでございます。
年上3猫さんはもう落ちつかはりましたか? うちもビビリなんで…お察しします。
Commented by すかぽん at 2007-07-09 23:35 x
ベッドの雰囲気とすず嬢のあどけなさが、なんかピッタリ♪
とーっても気持ち良さそうです。
猫さまって、どうしてこんなに寝姿が可愛いんでしょう・・・・
寝てるだけで、感動を与えるって、凄い種族だなあ~
Commented by K318Ci at 2007-07-10 01:14
さっちさん。
写真の猫ベッドはまぎれもなく新作ですが、えもいわれぬ失敗作となり
お披露目する気も失せておりました(T T)。
耳に気づかれてしまったw ぐっすり寝ているすずを、起こそうとして
ぽんぽん叩いて、その後に撮ったカットでした(^^;)。

猫飼いビギナーさん。
猫が寝ている姿、ほんといいもんですね。ハリーはとっても俊敏な猫なん
です。ネコジャラを追いかけるときは、他の猫が決してしない行動が多く
頭がいいなあと感心します。エアコン工事が終わったらビビリ3匹はすぐ
歩き回ってましたよ〜。厳禁な3匹です(^^)。

すかぽんさん。
すずはお子チャマなところと、野性的なところ、いろんな表情を見せて
くれます。起きているときはアンテナの固まりのようですが(警戒心は
あんまり強くない ^^;)、足を投げ出してこんこんと寝ている姿がなんとも
いいもんです(^^)。猫の猫らしいところ、いっぱい持ってる子です。
<< 男前豆腐男 動画シリーズ >>