男前豆腐男
ノイエはあっという間にずいぶん大きくなって
今やボリュームだけならアンジーに次ぐ巨猫に。
巨猫といっても、家の猫どもは普通〜小柄な体格揃いなので
彼も一般的にはまだまだ小粒な男です。
a0067056_1181838.jpg
大きさとか全く感じられない体勢(笑)。
そろそろカメライヤンな知恵がついてきて、カゴにこもっちゃいました。
ノイエはシッポをピーンと立てて歩くのですが、
どうやらシッポの付け根の関節? が柔らかいようです。
ぜひシッポピーン写真を撮りたいんだけど。
立て、立つんだノイエ。
ダメですかイヤですかそうですか(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-10 01:24 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2007-07-10 11:02 x
 ノイエ王子、小粒とはいえ、アンジー嬢に次ぐ巨猫にまで成長したとは! 不敵な目線はカメライヤンな目だったんですね(笑)。
 サビママンご一行様へのエサやり、そろそろ近所の目線も気になってきたので、5時ごろ起きてエサを運んだところ、誰もいない。雨が降っているからかとあきらめ、ネネコチャと私が朝食を済ませてから6時半ごろにもう一度様子を見に行ってみると、ご一行様「食堂」でスタンバイ。「おそいじゃないの! シャーッ」とママン。
 ……すみません、ヌシさんのブログで私事ばっかり書いてしまって。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-07-10 16:06 x
ノイエ王子、もう「たん」付けが似合わない、男前っぷりですね。
顔つきも目の色も模様も何もかも、とっても絵になるお猫さまなのに、
カメライヤンだなんて勿体なーい。シッポピーン、期待してます♪
年上3猫さん、工事の人が帰った途端歩き回るなんて、さすがです。
もう安心だって学習してるんですね。うちのにも教えてやってほしいです(^_^;
Commented by すかぽん at 2007-07-10 19:12 x
う~ん。まさに男前♪
もうそんなに大きくなっちゃったんですか!
カメライヤ~ンは、成長の証拠なのでしょうか。
これも、ある意味ファミリーの一員となって、伝統を継承したということかな(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-07-10 23:38
ネネコチャさん。
大きいんだけど、体型がまだ子供なんですよ。すこーし中年入ったユキシマと
並ぶと変な感じです(笑)。
サビママンご一行さま、食堂まで設置されたとはもうすっかり「ええ身分やな(笑)」。
朝早くからごくろうさまです。あと一息? いやいや、続報楽しみにしています。
どうぞご無理されませんように。

猫飼いビギナーさん。
私の頭の中では、まだちび猫だったはずなんですが(^^;)。
シッポピーン激写に挑戦しておりますが、動き回ってなかなか撮れず。
chamiタンはお客さまが苦手なんですね。家の猫どももインターホンが
鳴ると逃げ出してしまいます。
実は、ビビリのシマ坊はお客さんが帰った後、玄関の鍵をチェックしに行くん
ですよ。超油断ならないヤツです(汗)。

すかぽんさん。
男前の次に「豆腐」がくるところにもご注目です(笑)。男の割にゃ、ふにゃ〜ん
とした体をしています。大きくなったけど、うずら玉子サマにはまだまだ
及びません(^^;)。カメラも考えて見たら、毎日一つ目の黒い箱を持って
追いかけているので嫌われるのは当然ですね。飼いヌシ、自粛しなければですが
だってかわいいんだもん(そんな逃げ方って)。
<< 雨音と寝息 ねーんねん >>