雨音と寝息
雨が降ると、猫は眠くなっちゃうんでしょうか。
10日はずっと寝てばかりいたような。
a0067056_23453649.jpg
それでもゴハンのあとは、元気に猫ベッドを蹴りまくる。
ベッドをかかえて後ろ脚でゲシゲシ蹴って、中に入ってぐるぐる回転して
「見て見て、オレこんなに強いし!」とアピールしております。
シマ坊よ、それはサンドバッグではないぞ。
a0067056_2352838.jpg
Newエアコンの下でくつろぐユキ姐さん。
涼しい日が続いており、エアコン稼働時間はまだ少ないです。
a0067056_23552040.jpg
先週まで、日に何度もキャットタワーの最上段に登っては
こわくて降りられず助けを呼んでいたノイエ、さすがに学習したのか
ここ数日は自力で移動できる場所を選ぶようになりました。

10日にノイエの血統書が届きました。
こういったことに疎いので、読み方がわからないのですが
ヌシの名前と住所が間違っていることだけはわかった(T T)。
偶然ですがアンジーと血縁関係がありました。おお。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-11 00:05 | 猫話 | Comments(8)
Commented by らっき~ at 2007-07-11 09:03 x
お久しぶりっす
あはははは、シマ坊君、ベッドの違った使い方を探求してるんすね
うちのラグ組みじゃはみ出てできないし
大ちゃんやってくれないかなぁ

ノイエ坊っちゃん大きくなった~~
まるまるフコフコ可愛いわん

うちもアズミラは慣れるまでお腹の調子が安定しませんでしたよ
Commented by ネネコチャ at 2007-07-11 17:55 x
 アンジー嬢とノイエ王子、親戚?だったんですか! 偶然というにはあまりにも運命的なものを感じますね。
 シマ坊くん、キミは強い。強いけど、強い男にピンクのベッドはいかがなものかと思うぞ~(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-07-11 18:50 x
なんとなんと!アンジー嬢とノイエ王子は、親戚だったのですか!
とすると、もしかするとノイエ王子は、第2の接待係になるかも~(^^)。
シマ坊くん、ピンクのベッドの中でぐるぐる回っているんですか(笑)。
そんな可愛いベッドをげしげしだなんて・・・(^^;)。
やっぱり男の子は、強さを誇示したいもんなんでしょうか??
Commented by chocolat at 2007-07-12 00:44 x
こんばんは~☆
うちのショコラも、ベッドを相手にプロレスごっこです。
一人っ子だから、ちょっぴりさみしいのかな(^_^;)
K318Ci家には、王子さまとお姫さまが6匹もいるんですね!
にぎやかで、うらやましいです。
また遊びにきますね☆
Commented by さっち at 2007-07-12 22:56 x
シマ坊、おめめくりっくり!
いっぱい楽しんだのね。
ユキ姐さん、とってもいいお顔してます。
ユキ姐さんのオーラを感じますね。
ノイエ坊、いい色になりましたね~。
アンジーたんと血縁関係にあったんですね。
なんと偶然な。
でも、おめめブルーだし、言われて見ればそうかも!
Commented by K318Ci at 2007-07-12 22:57
らっき〜さん。
お久しぶりです〜&お疲れさまです。
暑くなってきたからか、シマ坊は猫ベッドを正しく使ってくれません(^^;)。
大ちくんがケリケリしたらかわいいでしょうなあ。ノイエは大きくなりましたよ。
アズミラは切り替えふくめ1ヶ月ほど食べたかな。ずーっと全員軟便でしたよ。
合わない者揃いだったんでしょうかねえ?

ネネコチャさん。
実は前から、どうやら祖先が同じらしいとは知っていたのですが、書類で
見ると感慨深いような(^^?)。日本では歴史の浅めな品種らしいので
珍しくないことだろうと思っています。
シマは永遠のオコチャマなので、ピンクも花柄もフリルだってOKですよ
(飼いヌシ的に 笑)。
Commented by K318Ci at 2007-07-12 22:57
すかぽんさん。
はい〜、おんなじ名前が出てました(^^)。アンジーはお客さんLOVE♪
なのですが、ノイエは準ビビリ〜のようで、来客に驚いてモップのように
床を磨きながら逃げます(笑)。その後すぐ立ち直るんですけどね。
シマは哀愁の表情しながら、けっこうヤンチャなのです。大物破壊は彼の
仕事らしいです(笑)。

chocolatさん。
こんばんわ(^^)。突然おじゃまして失礼しました。
ショコラくんもプロレスやりますか。男の子では珍しくないのかな。
ちょっとホッとしました(^^;)。
うちは猫が多いですが、黒一点の生活もいいもんです。
またよろしくです〜。
Commented by K318Ci at 2007-07-12 22:59
さっちさん。
いい顔、してますか(^^)。家は集団だからかカメラがイヤンだからか
なかなかリラックスしたお顔が撮れなくて(^^;;)。嬉シスですよ。
お目目が青いのはラグの特徴なんですよ。でも、アンジーとノイエは
それ以外に似ているところは少ないですね〜。
<< サダコッチ 男前豆腐男 >>