人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねみゅー から 執筆復活
さきほどまで舟漕ぎしておりましたが、気をとりなおして(^^;)。
ねみゅー から 執筆復活_a0067056_2262059.jpg
白トビしてしまいましたが、左・アンジー、右・ノイエ。
アンジーはこの夏の毛落ちがちょっと多いみたいで
心配性のヌシはなにがなにやらわけわからんけど心配です。
食欲は絶好調に旺盛です。旺盛すぎ。
ねみゅー から 執筆復活_a0067056_2264320.jpg
ノイエのしましまシッポ。
ねみゅー から 執筆復活_a0067056_227627.jpg
すずが、この部屋で過ごしてもう1年以上。
昨年は、洟と涙を散らしながら猫トイレを掘りまくっていました。
懐かしいですな〜。
写真は連続ジャンプをくり返し、疲れて床に転がったところ。
ねみゅー から 執筆復活_a0067056_227209.jpg
「いっぱい飛んだし、もう休むのー。」と隣の部屋へ去ったのに
ネコジャラのあやしい動きにつられて、またすぐ復活します(^^;)。
by K318Ci | 2007-07-14 02:29 | 猫話
<< 駄ベッドシリーズ サダコッチ >>