ねみゅー から 執筆復活
さきほどまで舟漕ぎしておりましたが、気をとりなおして(^^;)。
a0067056_2262059.jpg
白トビしてしまいましたが、左・アンジー、右・ノイエ。
アンジーはこの夏の毛落ちがちょっと多いみたいで
心配性のヌシはなにがなにやらわけわからんけど心配です。
食欲は絶好調に旺盛です。旺盛すぎ。
a0067056_2264320.jpg
ノイエのしましまシッポ。
a0067056_227627.jpg
すずが、この部屋で過ごしてもう1年以上。
昨年は、洟と涙を散らしながら猫トイレを掘りまくっていました。
懐かしいですな〜。
写真は連続ジャンプをくり返し、疲れて床に転がったところ。
a0067056_227209.jpg
「いっぱい飛んだし、もう休むのー。」と隣の部屋へ去ったのに
ネコジャラのあやしい動きにつられて、またすぐ復活します(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-14 02:29 | 猫話 | Comments(2)
Commented by シマシマ at 2007-07-14 09:12 x
そういや、せっちもるーるーもシマシマあったとですが
すっかりないです
頭頂部から後頭部のシマシマはせっちは消え
るーるーはまだあります
アンジーちゃんが入ってまだかなり余裕があるってことは
大きいベッドなんですね

アズミラ、食べたのは ら・み・せでしたが
せのお腹は2.5kg?2袋かかりました
なかなかうまいこといかんもんです

タワー、1本柱だけのんもう1つ注文しようかと思ってるんです
棚、丸だとせっち寛ぐ余裕あんのかな
四角に変えてもらおうかなと思ってたんですが
ノイエ坊ちゃん乗ってるところみると余裕はありそうですね
Commented by K318Ci at 2007-07-14 23:13
らっき〜さん。
シマシマは消えちゃうんですか。ゴーストタビーということですね。
ちと残念。ベッドは底のサイズはみな同じなのですが…なぜかそれぞれ
大きさが違います。
アズミラは慣れるまでそんなにかかることもあるんですね。いいフードだと
思いますが、ハードな設定ですねえ。
家にあるキティUFOは、みんな好んで登っています。カーペット地の方が
楽しいみたいですね。人間は拭きやすい板の方が楽なんですが(^^;)。
ノイエは現在日本猫サイズ、せっち君の大きさがよくわかりませんが、
もしかしてちょっと狭いかも?
1本で支えるのでどうしても傾きがちで、点検は欠かせないです。
<< 駄ベッドシリーズ サダコッチ >>