ちょい撮り
丸くなって寝ていたところをゲキシャ〜。
a0067056_228364.jpg
寝ぼけています(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-16 02:37 | 猫話 | Comments(6)
Commented by yuko at 2007-07-16 13:08 x
すずちゃんを見ると つい、くぅちゃんだ~と思う。。
本当に性格といい、表情といい、よく似てます(笑)
Commented by ネネコチャ at 2007-07-16 19:17 x
 すずちゃん、幸せそうだなあ……。外にいるサビッ子と茶トラッ子にもこんな表情を「室内で」させてあげたいけれども、もはや私の姿を見るやいなや逃げの姿勢に(泣)。ここ数日は、廃墟の屋根の上でうちの近所のボスと見られる白黒ブチ(たぶん、サビママンの「夫」)と、くつろいでいる姿を見るようになりました。その「家族団らん」の風景を見るにつけ、みんな病気もしていないようだし、ママンの色つやもすっかりよくなったし、このままでもいいのかなあ~と思うようになりました……。一応、ママンには「これ以上、ここで子供を産んでくれるな」の説教をしてみましたが、ママンは神妙な顔をしてはいたものの、理解してくれたのかどうか。
Commented by さっち at 2007-07-16 21:26 x
東京も長い時間揺れていましたが、地震はいかがでしたか?
にゃんず達はだいじょうぶですか?

すずちゃん、大人のお顔だなぁ。
利発ないいお顔してます。

ベッドと同化しているようなww
Commented by mintcandy2005 at 2007-07-16 21:36
こんばんは、ご無沙汰でした。^^;
地震どうでしたか?
相当揺れたでしょうね。
家でもゆらゆらとかなり長い間揺れていました。
↓の「うるるとさらら」超うらやましいです。
家のは一昨年買い換えたのですが
その時も「除湿の温度を下げない・・・」機能付きも有ったけど
高いから辞めたら、寒くて寒くて。
「うるると・・・」欲しいけど、高いです。^^;
Commented by K318Ci at 2007-07-16 23:57
yukoさん。
ほんと、ちいさいころはまるで似ていなかったのに。私もくぅタンの写真を
見るとあまりに似ているので驚きます。遊びへの飽くなき欲求はこの2匹、
おなじ精神をもっていると思います(笑)。

ネネコチャさん。
そうそう、大きくなると逃げ方も堂に入ってきますね(^^;)。
夫まで登場とは、うちのパターンと似ているなあ。夫かどうかは確認
できなかったのですが…家では夫だけ、いまだにやってくるように
なってしまいました。なにはともあれ、親子に幸あれ!
Commented by K318Ci at 2007-07-17 00:03
さっちさん。
新潟から長野の地震の被害、あまりに大きいので驚いています。
こちらは最大震度が3で、ほぼ被害はなかったようです。もちろん家も
無事です(^^)。
すずのようなキジトラは、エスニックな柄がよく似合うんですよ〜。

mintcandy2005さん。
こちらこそご無沙汰してます。ジジちゃんの様子は拝見してます(^^)。
地震は、TVでも多くの人が語っていましたが、長い横揺れが恐かった!
地震に慣れないので、今回もオロオロしてしまいました(^^;)。
うるるとさらら、昨年の型落ちで工事費込み10万くらいでした。
部屋は6畳だけど、断熱性がきわめて悪いので8畳以上を選びました。
除湿は…使い方が悪いのか、やっぱり寒いです(^^;;)。
今年の型はお掃除いらず? なものが多いんですね。ちょっと悔しいです(笑)。
<< 少年はゆれる 雨とムービー >>