少年はゆれる
また、部屋が。ザワザワかたかたかたかたゴォォォ〜と
縦に揺れ出しまして。揺れがおさまった? と思ったら
家の中にぶらさがっているもの
電灯のひも、電灯そのもの、タオル掛けのタオル
洗濯もの、もろもろが 音もなくユラユラユラ…。
足元がぐにゃぐにゃして、まっすぐ立っていられない。
平成19年新潟県中越沖地震でした。
ヌシ住まいの地では、最大震度3でした。
被害はありません。
台風4号の被害も大きかったようですが
16日は、時間を追うごとに報道される震源近くの様子に
血の気が引く思いです。
被害を受けられた方々へ、お見舞い申し上げます。

a0067056_0244828.jpg
アゴニキビ洗浄のため、おフロ場で水責めにされたノイエ。
a0067056_025186.jpg
かなり抵抗するので、大変です(@@)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-17 00:28 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2007-07-17 17:19 x
あああ。被害がなくて、よかったです。
でも、気をつけてくださいね。

ノイエ坊、日に日に美しく育ってますね。
あごにきびなんて作っちゃって、おませさんね。(*'-')σ*'-'*)
先輩達が小柄なんで、とても大きく感じますね。
Commented by すかぽん at 2007-07-17 19:08 x
今回の地震、うちの方も震度3だったのですが、昨晩の京都沖の地震も、
こっちまでゆらゆら揺れて・・・なんだか不気味ですよね。
ノイエ坊、お顔にあどけなさが残っているけれど、次第に風格が
出てきましたね。
しかし、月日の経つのは早い・・・最近とみに早まっております。
やはり歳の所為でしょうか(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-07-18 00:44
こってりんさん。
今回の地震は、新潟、長野以外では、関東の方がむしろ大きめ
だったのかも。その後も広い範囲で地震が起きたりと、油断が
できない感じですね。お互いに気をつけましょう。
ノイエは顔が濃いので(笑)アゴニキビも濃いめです。色が白っぽい
からよけい大きく見えますね〜。

すかぽんさん。
16日は21時頃の余震が起きた時、TVで北海道の地図が出てびっくり
しました。京都でも揺れたのですか。日本列島揺れまくったんですね。
月日の経つのが早い理由はなんなんでしょ? 最近は1週間が信じられ
ないくらい早いです。もしかして、動きが鈍くなっ(略 ^^;)。
<< 梅雨らしい日々 ちょい撮り >>