梅雨らしい日々
すずの右側の鼻がいつも、おそらく幼少の頃から
詰まってます(^^;)。
a0067056_0472124.jpg
ロイヤルカナンのパンフによると
「猫の約97%は、猫伝染性鼻気管支炎の原因である
ヘルペスウイルスを保有していると言われます。(以下略)」
a0067056_1423281.jpg
アンジー、鳥の声に反応。
a0067056_1434932.jpg
毛が減ったね〜。
a0067056_145463.jpg
ハリーはちょっと減量したので、ゴハン増やしてあげようか(^^)。


※7月4日のトピックに、アンジーのレントゲン写真を追記しました。
 限界まで見せます! オールヌードを見たい方はどぞ(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-18 02:11 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-07-18 03:17 x
アンジーたん、ゴージャス!
み~んないいお顔してるなぁ~。

オールヌード、拝見しました。
きれいな骨格ですこと!
所見、とてもあいまいで、年金の「確からしさ」と似ているようなww
定期的な検査と、症状をチェックしていくしかないのかな?
Commented by K318Ci at 2007-07-18 23:10
さっちさん。
実はこれまでと違うカメラで初撮りしたものです。ちょっと不思議そうな
顔をしています(^^;)。
オールヌード、どもども(^^;)。なんだかハッキリしない結果でしたが
検査してそれなりに安心できた部分もあるので、よかったと思うてます。
<< 猫大名行列 少年はゆれる >>