ボク元気
シマ坊のアゴハゲに、消毒のつもりで
コロイダルシルバー(ハイポテ)を塗ったら
ベッドの下でいじけていました。
a0067056_0405949.jpg
「ボク元気だもん。」
コロイダルシルバーは表面張力が高く、
皮膚に滴下しても水滴状のまま乗っかって広がっていきません。
コットンでぐりぐりしたら、嫌がって逃げちゃいました(^^;)。
a0067056_043569.jpg
ノイエの目は、まだ少し赤い感じもしますが、
みるみる治ってしまいました。でかしたぞ。
日曜はトイレ砂全交換の日だったのですが
もしかして、これは関係あるのかな???
a0067056_0455071.jpg
ハリーはまだ、フトンにもぐってきて
ゴロゴロ甘えるのが日課です(^^)。
このハリーと上のノイエのカット、目線がおんなじですが
これはカメラを直視したくないために、あらぬ方向に
目をそらしているところなのです。
つまり、カメライヤンな表情なのでした(T T)。

この他は、
すずが、23日くらいから鼻息がスピピーとうるさくなりました。
風邪復活がわかりやすい、すなわちインターキャットの
有効期間終了がわかりやすいです(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-24 00:55 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-07-24 22:00 x
シマ坊、引きこもっちゃいましたか?
嫌だったのね~。
でも、早く治るからね!
ガマンしようね!

ノイエ坊、耳がかわいい~。
違う方向で、何かあったのかな?

ハリーたんは、お布団暑くないのかな?
同居人の希望は、さっちが布団に一緒にもぐってくれることなんですけどね~。
だめですわ。
カメラいやんには見えませんけど~~~。
いい写真ですね。

↓姐さん、かわいい~!
Commented by K318Ci at 2007-07-24 22:44
さっちさん。
シマ坊は男の子なのに、ビビリんぼうなんです(^^;)。アゴハゲは
いまのところ、広がらずに治っていきそうです。
先日の台風以来、体調を少し崩した猫さんが多いような気がしますが
いかがでしょ?
ノイエとハリー、違う時間に撮ったものですが同じ表情だったので
笑ってしまいました。ハリーは熱帯夜ギリギリまで布団に入ってきます。
ユキも、目が合えばドテーンとあお向けになってなでろ攻撃です。
こうやって甘えてきてくれると、とっても嬉しいです(^^*)。
<< 夏がくる ハラペコ王子 >>