夏がくる
梅雨はもう少しだけ続きそうですが
ひさしぶりによく晴れました。
a0067056_22462341.jpg
べろーん。
この猫ベッドはハギレを継いで継いで作ったですよ。
なかなか糊が落ちなくて、しつこく洗って柔らかくしました。
ユキ、そろそろ猫ベッドは暑いんじゃないかい?
a0067056_2248238.jpg
3匹 in キャリー。
グレ箱=ノイエ、青箱=アンジー、赤箱=ユキ でした。
バックは天日干し中の猫トイレです。
ユキが敷物をかぶってますが(^^;)外出の際は
こうするのがユキシマ姉弟のスタイルなのです。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-24 22:53 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2007-07-24 23:31 x
またまた素敵なベッドですね!
姐さん、とってもリラックスしてるぅ。
み~んな、こんなに使ってくれると、作り甲斐がありますね!

姐さん、そんなに狭く使わなくてもww
なぜに。。。
アンジーたんとノイエ坊、大きさが変わらなくなってきてるような。。。
もう、4キロだもんね~ww
この後、3にゃん仲良く病院へ行かれたんですか?
でも、おとなしく入ってますね!
さっちはキャリーバッグに入れると、唸って怒りますよ!
しばらくするとお外眺めてますけどね!
Commented by すかぽん at 2007-07-25 19:06 x
わ~、なんか壮観です。キャリーが3つ♪
5つ揃うと、ピラミッドが出来るぞー、などとくだらない妄想をしてしまいました(笑)。
アンジー嬢、キャリーに入っている表情が、いつもと違う感じです。
緊張してるのかな?
ユキ姐さまは、そのスタイルが落ち着くんですか~
うちも、おもらししなければ、タオルとか、入れてあげたいんですがねえ(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-07-25 22:40
さっちさん。
このベッドは先週作ったんですが、相変わらず失敗続きで(^^;)。
こんなでも使ってくれてありがたいです。
キャリーに入るとユキシマはやっぱり姉弟だなあと思います。リアクションが
全く同じ(プ ノイエはもう4.3kgになったんですよ。巨子猫です。
あと2回、毎週の病院通いが続きますが、猫ども全員まるで元気です。
さっちタンは外を眺める余裕があるんですね〜。家のは悲嘆し続けてます(^^;)。

すかぽんさん。
先週の5匹ツアーにもうこりごりです(^^;)。3匹ずつお連れする作戦に
しました。といっても、別に異常はないんですけどね〜。
この写真は帰宅時で、アンジーはもう気が緩みつつありました。
ユキシマは…いつもこんなです(- -;)。
前回のおもらし疑惑は、パニックおもらしではなくて誰かが家の中で
いたずらしよったらしいです。そろそろ暑いので、キャリーには保温する
ものは入れない方がいいかも知れませんね。
Commented at 2007-07-25 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2007-07-26 00:51
鍵さん。
底だけ作って、仕上げる時間がなくて放ってあったんですよ〜。
柄物、特にボーダーは素人にはちょっと難しいです(^^;)。
アトラスはネットがコーティングされたものに変わりましたが、芯は鉄らしく
洗ったら錆びてきました。ガシャガシャうるさいのは変わりません(^^;)。
ユキシマのこの癖は、マットをガムテープで固定しても無駄でした。
袋状のマットはいいですね! 保冷剤などINできたら最高ですね。
<< ツアー第2弾 すずの試練 ボク元気 >>