ケロリン
ゴハンをたらふく食べて、けだるーノイエ。
a0067056_1151775.jpg
最近、キラキラボンボン遊びに夢中。
すずがいるとキラキラボンボンを食べてしまうので
注意しながら遊ばせないとイケマセン。
a0067056_115558.jpg
ゴハン直前に、アンジーお姉さまから
プロレスを申し込まれて戸惑うノイエ。
アンジーこれでもやさしい性格なんです(無理がある?)。



26日のすず。

カメラの性能のために音声が悪いのですが
「かまってよー」と、甘えているところです(^^)。
すずは鳴き声を器用に使い分けるタイプで、
別の猫かと思うほど多彩な声を持っています。
25日は怪獣に蹂躙されていましたが(^^;)
翌日にはすっかりまるっきり、元気を取り戻していました。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-28 01:26 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-07-28 10:51 x
ノイエ坊、でかっ!
ハリーたんの無言の圧力にノイエ坊の耳が~ww

すずちゃん、かわいい声ですね!
さっちは最近甘えたい時に鳴くようになりました。
きっと殆どスキンシップが取れていないからかと。。。

病院ではおつかれさまでした。
すずちゃん、病院嫌いにならなきゃいいですね。
ハードキャリーでよかった。
ふつうのキャリーだったらって考えると、恐ろしいです。
元気がいいのはいいんですけど、しつけって大事ですよね。
トラウマになりませんように
Commented by うみ at 2007-07-28 15:27 x
いつも、たのしく拝見させていただいてます。
すずちゃんの、かまって~コール、可愛いですね。
うちの猫も遊んでほしい時に、声&視線で訴えてきます。
それプラス、前足を膝にのせて「にゃ~」なんて見つめられたら、何を差し置いても、かまってあげざるを得ません・・・。
でも、飼い猫に甘えられるのは、飼い主冥利につきますよね。
すずちゃん、病院事件から、元気になってくれて一安心ですね。でも、ちびっ子ギャング恐るべし・・・
Commented by K318Ci at 2007-07-28 22:48
さっちさん。
プロレスと言えばアンジーなのですよんw ゴハンの前になると空腹の
あまりか、ちっと野獣になります(^^;)。
猫はよく鳴く子とほとんど声を上げない子がいますね。さっちタンは
もともと鳴かないタイプなのでは? 頑固親父のなんとか…で、
不器用に鳴いて甘えて来られるとキューンときそうです(^^*)。
うちにはソフトキャリーもあるのですが、それ使わなくて良かった!
すずにとっては子どもの姿もよく認識できなかっただろうし、ひとまず
無事でよかったです。

うみさん。
どもどもおそまつさまです f(^^;)。
すずのかまってコールは、うるさ〜いですよ〜。いつも熱烈なコールで
ほんとストレートなお嬢さんです。うみさんのミケたんは、前足を
膝に乗せて来るんですか!!! ちょおお可愛いですね。
すずは精神的に強いので心配ないですが、病院ではシマとハリーが
ガタガタ震えており、そっちの方が気がかりだったりしました(^^;;)。
<< むっしー ツアー第2弾 すずの試練 >>