むっしー
昭和50年代に建てられた、ヌシの家は古い。
そして暑い。
a0067056_22532651.jpg
うちわで涼みながら、うたたねするノイエ。
うそです。ヤラセです。
このうちわの写真、ラグドールでもヒマラヤンでもなく
バーマンという猫だそうです。
a0067056_22545919.jpg
明日は参議院選挙ですよ。「フーン。」「フーン。」
a0067056_22561118.jpg
大きくなっておりますが、いまでもくまさんKill!
このくまさん、かなりバッチイのですが、まだ捨てられません。


夜、すずが彼女の1番カワイイ声でさえずりながら
家中走り回って興奮していると思ったら、
ヤモリをとっつかまえていました。




—————————————————————————
ヤモリブーム

コンデジであわてて撮ったので、ぶれていますが
ぶれているくらいがちょうどいいですか?
a0067056_230119.jpg
ハリー、すずの野生コンビが(仲悪し)
小さな獲物を取り合っておりました。
正直いいますと、捕食の高揚感は、猫にとって
ものすごく大事なことなんでは、と感じます。
でもニンゲンは困る(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-28 23:10 | 猫話 | Comments(6)
Commented at 2007-07-28 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2007-07-29 00:51 x
すずちゃん、すごいわ!
いちばんかわいい声で、「ヤモリとったど~!」ww
私だったら、卒倒してますよ。
Commented by らっき~ at 2007-07-29 00:54 x
うひゃ~、坊ちゃま可愛い~~
そしてボード、オソロですね
やらせ画像、違うところでも見ましたが流行りなんでしょうか
うちもやらなくちゃ
その前に、見栄えのするうちわあったっけ??
クマさん咥えて、鼻にしわ寄ってるのがツボです

ニンゲンは困りますよね
先日、るーるーがゴキさんを口からぶら下げて階下から上がってきたですよ
どっひゃ~~でしたですよ
Commented by すかぽん at 2007-07-29 01:13 x
おお~ヤモちゃんがっ!
元祖すかぽんも、よく捕ってきましたよ~
あんまりしょっちゅう捕ってくるので、そのうちわたしまで、素手で
ひょいっと捕れるようになりました(^^;)。
うちではヤモリは家の守り主なので、なるべく逃がしてやる方針だったので、
いつも元祖すかぽんは、不満タラタラだったです(笑)。
うちわ片手にうたた寝ノイエ坊、可愛い~(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-07-30 00:56
鍵さん。
このうちわ、たくさん配っているんですね。
フロントラインうちわは去年もらってきたことがありますよ〜。
家が通っている動物病院では、レボリューションのポスターが
貼ってあります。アンジーやノイエは猫待合室でも「犬?」などと
聞かれていたのですが、説明が楽になりました(^^;)。
ヤモリは…救出しそびれてしまいました。行方不明です(>_<)。

さっちさん。
そうそう「とったど〜〜!!」とそれは嬉しそうでしたよ。
ヤモリはまだいいのですが、Gは見たくないです、卒倒しそうですw
Commented by K318Ci at 2007-07-30 00:56
らっき〜さん。
どもども(^^*)。大理石ボードが同じだな〜とチェックして
いました(^^)。やらせは他でもありましたか。ノイエはこのあと
うちわをガブガブやってました。らっき〜さんもゼヒ。
クマさん、100円の割にはいい仕事してます(笑)。
ゴキ…うっ、ニンゲンとしては受け入れがたい出来事ですね。
るーるー君いつも元気ですね〜。家はそういえば、先代猫が寝込んだ
とき以来、Gを見ていません。もしや!?

すかぽんさん。
おお、元祖すかぽんさんもヤモ好きでしたか。あんまり頻繁だと
家運が心配になっちゃいますね(^^;)。写真のヤモリンは
すでに動きが鈍くなっていました。発見した衝撃で私も動きが鈍く
なってしまい、あっという間に2匹がさらっていきました。
それにしても喜びようが半端じゃなかったです。
うちわノイエ、このあとうちわに穴、開けまくりでした(笑)。
<< 花火 ケロリン >>