花火
20:00ちょうどに「どーん」と鳴りだしたので、
参議院選挙終了の合図? などと思っていたら
花火大会だったようです(^^;)。
a0067056_103560.jpg
a0067056_105335.jpg
a0067056_113864.jpg
a0067056_1219.jpg
部屋で、「どーん」が鳴り響くなか、ソワソワしながら
夜景とか、花火の撮り方をネットで調べて出かけました。
結局さっぱりわからぬまま。
AFで撮ったですよ、なにか間違ってるかも(笑)。

車で行ったので、ひどい路駐と渋滞に巻かれてしまいました。
近所なんだからサクッと自転車なんかで行きたかったな〜。
カメラと三脚が運べる自転車があるといいな〜。
と、帰りに本屋さんに寄ってチャリ系の雑誌を
立ち読みしてしまいました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-30 01:09 | その他話 | Comments(0)
<< 本山に猫乱入 むっしー >>