本山に猫乱入
本屋さんに寄って、自転車系の雑誌を立ち読みしましたが
それ系の世界にはヌシのおこづかいで買える自転車が
ないという現実を知り、失意のうちに帰宅(笑)。
a0067056_1124881.jpg
上の白い本3冊は29日に買ったものです。
既に大昔の新書サイズ「フラワーコミックス」版を持っているのにな。
先日発掘したとき、紙がすっかり黄ばんでいたのでちょうどいいかな。
ノイエがさっそくガブガブして、穴ぼこが開いてしまいました(T T)。

下の3冊はすこし前にAmazonで買った写真集です。
ノイエが(笑)乱入して、タイトルが見えるように置いた本の山を
崩してしまったです。
最近は、本を読まなくなりました(写真の本はすべて漫画や写真集)。
いかんです。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-30 01:20 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-07-30 10:59 x
トーマの心臓、懐かしいです♪うちにもあったかも~(笑)。
↓花火、とっても綺麗です。うちの方も、今週末は花火なんですが、
やはり人が多くて、なかなか近付けません。
自転車の値段、けっこうしますよね。うちのLGS-SIXは、その中でも
破格に安いのが購入の決め手でした(笑)。
でも、カメラと三脚を運ぶのは難しいかなあ・・・三脚が折りたためれば
なんとか可能かなあ・・・
Commented by K318Ci at 2007-07-31 00:58
すかぽんさん。
当時(!)はすごい人気だったみたいですね。私は少し後から揃えたので
ムーブメントを知らないのですが、久しぶりに読んだら、ちょっと重かった
です(^^;)。
すかぽんさんの自転車はとてもイイところ突いた選択だったのだな〜と
思いましたよ。ロードほど本格的じゃなくて…と考えたんですが、なかなか
奥が深かったです。
花火、もしかしてデジカメの方が撮りやすいのかな!?
<< 待ちくたービレ 花火 >>