待ちくたービレ
遊んでかまっての、猫どもの熱いコールを無視して…。
ハリーは待ちくたびれて寝てしまいました。
a0067056_115195.jpg
ボートのへさきで寝ているように見える。
ちゃっぷん ちゃっぷん。
a0067056_125544.jpg
さんざん待たせて、できたのがコレですか。うーん。
もはや定番の(^^;)失敗続きで、サイド4ヶ所の処理を保留に。
[PR]
by K318Ci | 2007-07-31 01:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-07-31 22:50 x
気持ち良さそうに寝てますね~。
マック君の本体はちょっと広くって寝やすいんですよね~!
ボートのへさき、ゆらゆら~、きもちよさそうww
↓でハリーたんとアンジーたん、間違えちゃった(・_・;)
ごめんなさい。

キャリーケースカバー、かわいい柄ですね~。
うふふ、あと2つ作るんですね!
Commented by K318Ci at 2007-07-31 23:42
さっちさん。
こちらはまだ、あんまり暑くないんですよ。
夜風が心地よかったか、猫たちものんびりしていました(^^)。
ハリーとアンジーはな〜んとなく似ていますよね。
キャリーカバーは出来合いのレースフリルン♪なものと、昔私が作った
超駄作がありまして、どうにか3枚揃いました。しかしこの季節、暑そう(笑)。
<< おつかれー 本山に猫乱入 >>