細い雨
まだ寝ないのかー。
a0067056_32341.jpg
棚の上からシマ坊が覗いてます。
a0067056_321966.jpg
扇子をバタバタしていたら、シマとハリーが見にやってきました。
視線が扇子方面と違いますが…(^^;)。
a0067056_323470.jpg
ハリーの舞。


先日、すずとハリーが追いかけていたヤモリン。
その後の運命は行方不明! です。
…しばらくしたら検便大会など開こうかなと(; ̄ー ̄A
さきほど、ヤモリン大好きな猫さまが、長い物体を
飼っていらした話を読んでしまいました。げろ〜ん。
[PR]
by K318Ci | 2007-08-05 03:36 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-08-05 20:46 x
ヤモリン全部食べちゃうと、確かに危険かも~(^^;)(^^;)。
うちの場合は、食べちゃっても尻尾だけだったので、特に長いペット
をおなかで飼うことはなかったのですが・・・
食べちゃったの誰だ~???
今日も1日凄い暑さでしたね。シマ坊クンのバックで稼動しているエアコンに
なにやら神々しい雄雄しさを感じます(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-08-05 23:33
すかぽんさん。
そうなんですよ〜、気になっていたのですが、あまりに喜んでいたので
取り上げられず。長麺はもう見たくないです(うへぇ)。しかし! 今年の私は
錠剤もがっつり飲ませられるようになったので(^^;)イザとなったら
ドロンタールでも何でも飲んでいただく覚悟です。
エアコン、6畳間に8畳用を入れたのでものっすごくでかいです。
最近のエアコンは稼働時にフタが開くので、よけい大きく見えますね。
<< エコなんか○くらえぇ!? 祖先 >>