孫も猫も大人気。
えー、お盆の帰省一家大騒ぎ中です。
a0067056_21334087.jpg
棚の上でジャレコする、ユキ姐さん。
a0067056_21342363.jpg
家は期間限定のおおおお賑わい中ですが、
ユキは年々、落ち着いて受け止められるようになってきました。
a0067056_21355529.jpg
シマ坊はもうちょっと修行が必要だな(笑)。
a0067056_21364913.jpg
部屋のむこうから聞こえる甥っ子、姪っ子の歓声に
ドキドキドッキリ(^^;)。
a0067056_21375089.jpg
ノイエも元気です。
目クチャを拭き取りきれていませんが、特に悪化もせず。
見慣れぬ客の姿を見るたびに驚いて逃げてしまって、
アンジーのような接待部長は勤まりそうにありません(^^;)。
姿を見せないこと、ハリーに次いで多いのですが
滞在中の甥っ子、姪っ子には人気があります。
a0067056_21413278.jpg
甥っ子、姪っ子にナデナデしてもらう、すず。
エアコンの風の真下に寝ていたので、タオルをかけていました。
すずはかわいがってくれる人なら、たとえ初対面でも抵抗なしです。
甥姪とは昨年も何度か出会っていますが、覚えとらんじゃろ〜。
a0067056_2143964.jpg
ハイテンションな幼児が、ベッドをトランポリン代わりにして
激しくジャンプし出したので、さすがにビビっていました(笑)。
今日もシーツがシワクチャ(むっはっはー)。
この他の面々も、人間幼児にたじたじになりつつも、落ち着いています。
いやあ、コドモって本当に元気です!!
[PR]
by K318Ci | 2007-08-14 22:00 | 猫話 | Comments(0)
<< かえる なにかのイベント >>