蒸し団子
この暑いなか、カゴにダンゴ状態でいちゃいちゃしていました。
a0067056_23462681.jpg
エアコンをガンガンに効かせていたので
こんな状態で過ごせたのではないかと思われます。
それにしても、このカゴまでは高さ90cm以上あるので
ノイエがここに登ったことはなかったです。
いつの間に跳躍力がついたのやら。
(すずはチビのころから楽勝で飛び乗っていました)。
a0067056_23534355.jpg
「ねえちゃん、重い。」

4月19日のトピックではこんな大きさでしたが
ノイエ、でかくなったなあ。8月17日の測定では4.62kgでした。
[PR]
by K318Ci | 2007-08-17 23:57 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー at 2007-08-18 22:29 x
 このクソ暑いのに(←まーお下品な表現!)ダンゴでイチャイチャとは、仲のおよろしいことでー(笑)。ノイエ王子の恨めしそうな目が、この季節にピッタリです。
 多少、しのぎやすくなったとはいえ、やっぱり今日も暑く、我が家ではヒト1人、ネコ3匹でヘソ天しとりました。サビッ子改めチャビー(かなり安易なネーミングですが)は、誰よりもよく食べ、腹が出てきました。昨日1回目の注射をし、安静にしていなければならなかったのに、一人で何本も猛ダッシュ。体重は2週間前は950g、昨日は1.2キロ。少しずつですが大きくなっているようです。
Commented by K318Ci at 2007-08-19 00:08
ネネコチャビーさん(笑)。
名前決定、おめでとうございま〜す(^^)。たかが名前、されど名前。
呼び名が出来るって、人間ならではの感覚かも知れませぬが
気持ちがひきしまるというか、いい予感というか、どこか新しい気持ちに
なりますね。チャビーちゃん、ええ名前です〜。
順調に成長しているんですね。これからもお幸せに。あ、また某板にでも
お披露目ヨロシクです(見たいのでっす)。
<< おまけに釣られた −6℃、どころじゃ >>