あそべ
オレとあそべ。
a0067056_144455.jpg
「その黒い箱(カメラのことだ)はお断りだ。」
a0067056_1453330.jpg
はいはいハッスルハッスル〜。
a0067056_1462095.jpg
突然、すずが乱入! そしてネコジャラ奪取!
シマ坊「ひー。」
a0067056_147183.jpg
「すず仮面参上よ。」みんな、下がるんだ〜。


a0067056_1483029.jpg
すず仮面が飛んで跳ねている向こうでは、
アンジーがノイエをなめなめしていました。
アンジーは他の猫にくっついていくことがほとんどなく、
なぜかノイエにだけこんなことをします。
仲がいいとも言えないですが、アンジーにとってノイエは
ちょっと気になる存在、みたいです。


a0067056_1505711.jpg
「わたしの番は、いつかしら。」

はいはい、ユキ姐さんには
レーザーポインタでびゅんびゅん飛んでいただきました。
[PR]
by K318Ci | 2007-08-26 01:56 | 猫話 | Comments(8)
Commented by こってりん at 2007-08-26 02:36 x
ウチもこのおもちゃの食いつきが良かったです。
シマ君はすずちゃんのパワーには、付いていけないのかな。
でも、おもちゃを譲るなんて、シマ君偉いですね。
Commented by チャーシロ at 2007-08-26 03:15 x
実は家の周りののらたちはみんな不妊去勢してまた外猫やってます。大人になってしまうと先ず人に慣れないし家族全員猫アレルギーで保護もできないもので・・・よく車のホイールにスプレーされましたが今はそれもなく、町内中においもなくきれいになりました。
キャンペーンだけでなく日曜午後から捕獲の仕方、のらを安価で手術して下さる先生とか紹介してくれます。自分が助かったのでついついおせっかいですみませんです。
Commented by すかぽん at 2007-08-26 03:28 x
きゃあきゃあ(*^^*)。
ユキ姐さま、可愛いです♪
しかし、その小首をかしげた可憐なユキ姐さまが、後にレーザーポインタで、
エキサイトしまくっているのも想像がつきますです(笑)。
アンジー嬢、ノイエ坊のモコモコ具合に、やはりシンパシイを感じるのでしょうかね(^^)。
一緒にいると、モコモコむくむく度が、さらに増幅するような♪
Commented by おでん at 2007-08-26 08:21 x
残暑お見舞い申しあげます。
猫タンズ、可愛い~♪
ヌコじゃらしは、どの猫ちゃんもつい遊んじゃいますよね♪
家の何か食うから、いつも買って5分でオシャカになります・・・orz
すず嬢に譲るお兄ちゃん、シマタンがカッコよい!
ユキ姐さん・・・(*´д`)ハァハァ

アンジータンとノイエ王子は、フサフサ同士だからかな?(^-^)
・・・にしてもノイエ王子、おっきくなったねぇー。
ヌコトイレ、すぐに臭くなるから洗わなきゃ・・・デスw
Commented by ツバキ at 2007-08-27 21:14 x
シマちゃん・ユキ姐さん、すずちゃんも表情豊かですね。
私もこんな素敵な表情を写真に収められたらと願っているのですが、なかなかどっこいです。

アンジー嬢は親戚の子に対する愛情もあるのかな?
確かノイエ王子とは親戚に当たるんでしたっけ。
ユキ姐さんに顔を舐めてもらっているのも素敵でしたが、アンジー嬢が舐めてあげている姿も素敵ですね。
Commented by K318Ci at 2007-08-28 21:39
こってりんさん。
100均にしては耐久性がありますね、コレは(^^)。
すずは夢中になってジャンプして、シマの頭上に着地するので
さすがのシマ坊も学習しました(^^;)。

チャーシロさん。
そうでしたか、猫アレルギーはつらいですね。家でもお客さんが突然
咳が止まらなくなったことがあり、申し訳ない思いをしました(猫は
入れていなかったのですが…)。件の牛柄の彼は、ここ数日、姿を
見せていないんですよ。どこでどうしているのか。家の周囲では
野良猫は少なく被害を問題視する声も聞かれないので、ここは
我慢して、彼の様子をもう少し見守りたいと思ってます。
アドバイス、本当にありがとうございます〜!
Commented by K318Ci at 2007-08-28 21:57
すかぽんさん。
ユキ姐さん、真正面から見ると三毛成分がナイですね(笑)。
レーザーは、部屋を薄暗くすると、猫同士も互いに遠慮することなく
思いっきり追いかけられるようです(^^)。
アンジーとノイエが一緒にいると、この季節ますますホットに感じますね(爆)。

おでんさん。
暑さもそろそろ? ひと段落の気配ですね。ネコジャラってどうして
必ず5分で破壊されてしまうんでしょうか。家にも食べ猫(笑)が
いますんで気を遣います。
ノイエは家で一番大きくなったです。でも、ちょっと太り過ぎ(^^;)。
トイレのニオイは、薄めたハイターに3日漬けたらかなり消えます。
が、3日間ヌコトイレを漬け物にしておく度胸がいります〜ww
Commented by K318Ci at 2007-08-28 22:17
ツバキさん。
いえいえ、ツバキタンの表情をいつも楽しく拝見しておりますよ〜(^^*)。
アンジーとノイエ、血のつながりってどのくらい感じるんでしょうか。
見ていると、おっとりキャラと容姿が、他の猫と比べるととても共通点が
多いので、行動が似て来るような気がしています。
アンジーが、ノイエと一緒にいて安心している様子なのがうれしいです。
<< 皆既月食は雲の向こうに トイレベッド? >>