ねみゅ
うっ、ネタがない。だが写真はある。
a0067056_21512513.jpg
a0067056_21514699.jpg
a0067056_21515950.jpg
おやすみなさい〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-08-29 21:52 | 猫話 | Comments(6)
Commented by SUZUNA at 2007-08-29 23:50 x
3にゃんともそこにいるだけで十分にドラマでございます。
たまには文章なしも一興かも。

昨夜、こちらはほとんど雲がなくて月食がきれいに見えました。
せっかくkissデジで撮ったのですが何故か林檎に転送できず。
2時間格闘して、あきらめて寝ましたよ...。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-08-30 01:01 x
毎日更新お疲れ様です。昨日のかたまってるノイエたん、可愛かったです♪
ネタがなくても、こんな素敵な写真があるなんて素晴らしいです(^o^)
ヌシさんの写真はいつも、一枚一枚の中にドラマがありますよね。
私もそんな写真が撮れるようになりたいものです。
Commented at 2007-08-30 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2007-08-31 00:15 x
かわいい写真、あるだけでいいです!
こんなに素敵な写真、まったくもってOKです!
文句無しでつよ。
さっちは、放置プレイ中ww
ほとんどかまってあげられないし、写真も撮ってないですよ。
なんとかしなければww
Commented by K318Ci at 2007-08-31 00:45
SUZUNAさん。
いやはや、ちょっと忙しくなると脳みそがストップしてしまいます(^_^;)。
ニュースで北海道の皆既月食の模様を見て、地団駄踏みました。
赤い、赤いと歓声があがっていました。林檎のご機嫌がなおったら
(Appleエバンジェリストは辛抱強くないと 笑)月食の写真を見せて
くださいね〜。

猫飼いビギナーさん。
いえいえ更新は持病のようなもので(違うかな、何だろう)。
写真はいずれも猫どもダラリダラダラしていたところで、ほんとなーんにも
起きない、平和な時間でした。涼しくなりつつあるので、安心したのかも。

鍵さん。
この涼しさが嬉しくて、アイスコーヒーを鳥肌浮かべて飲んでます(^^;)。
猫団子出現ですか。家はまだ見せてくれません。なにか敗北感が(笑)。
ラグのトーティ三毛はありなんですが、アンジーの場合はアゴに海苔を
貼っているところがミスカラーなんだそうです。
ノイエもミスっているんですよ(^^)。耳に白が入っているのと、シッポ
に折れ線が入ってます。家ではこれらがかえってチャームポイントなので
ミスカラーはむしろ大歓迎なのです(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-08-31 00:49
さっちさん。
それが、写真を撮っていると猫コミュニケーションを取りにくく
猫コミュ中は「ああこのかわいい顔(親ばか)を写真に残したい」と
ジレンマにもだえ、落ち着きのない飼いヌシなんです(^^;)。
やっぱり、寝るまで1時間あったら、写真より猫コミュですよね〜。
<< タイトルのネタがないぞ 皆既月食は雲の向こうに >>