タイトルのネタがないぞ
ガッファッファ!
a0067056_057263.jpg
ドレッシングのおまけのキューピーさん@浴衣姿を一撃!
a0067056_0581150.jpg
シリアスな2匹、なのに
左下に犬のくんくんが写っていて、笑いました。


ここから↓すかとろネタですので、おやつ食べている方、スミマセン。

夕方、すずが階下から部屋に血相かえてかけ込んできて
おもむろにいつか見た態勢で床をはい歩き。
まさかムシですかムシ!? と驚いたものの、異常は見つからず、
あれはなんだったんだろう〜としばらく疑問でした。
3時間も経ったころ、ヌシの椅子の下にその理由を発見。
そこには、うるわしいカリントウがころがっていました(T T)。
すずは、単にうんこのキレが悪かったのでパニくっていたようです。
そしてヌシは、すず産カリントウの真上で約3時間も過ごしていたのでした。
現在食べているロイヤルカナン・インドアの糞臭軽減効果を
身をもって実証しました。
…ヌシの鼻がそうとうヤバイとも推測されます(笑えない)。
[PR]
by K318Ci | 2007-08-31 01:22 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2007-08-31 17:07 x
本当。左下にわんこの顔が(笑)
狙って撮ったわけではないんですね。ナイスです。
ロイヤルカナンだけあげているとあまり感じませんが
たまに違うメーカーにすると臭いが気になりますね。
でも椅子の下はさすがに気がつくかしら。。。

今回機嫌が悪いのはkissデジの方です。
初代kissから3台目。なぜか代々気分屋です。
そのうち忘れた頃に赤い月、貼りますね。
Commented by ネネコチャビー at 2007-08-31 20:19 x
 かりんとう。しばらく食べられないかも~(笑……うそです。その程度のことは気にしません)。
 犬の名前は「くんくん」というのですか。いつも機嫌がよさそうですね。
 サビママンはですね~だまって網戸に張り付いていましたよ。ネネコチャは気配だけ感じて姿は見えていなかったらしく、懐中電灯で照らして闇の中にママンの顔が浮かび上がった途端、シャーゆうて逃げました~。
Commented by K318Ci at 2007-08-31 23:57
SUZUNAさん。
このわんこ=くんくんは、いつもMDD(G4)へ登るために蹴落とされている
かわいそうな奴なのですが、このときは珍しくまっすぐ立っていました。
インドアはニオイが少ないですが…気づかない自分が怖い(爆)。
キスデジ3台目! すごいですね。Canonは人や猫がとてもきれいに
写りますね〜ちょっとうらやましいです(^^;)。

ネネコチャビーさん。
いえいえ、カレーもカリントウも、しらすだってホイホイ食べますとも。
ネネコチャビーさんも食べましょう(^^;;)。
犬はディック・ブルーナのキャラクターで、仕事を見守ってもう7〜8年?
くらいの年寄りです。サビママン、もしかして新しい芸を披露しに来たの
でしょうか(^^;)。なんだか笑ってしまいました〜。
<< 大穴セール ねみゅ >>