シマ体操
a0067056_2315323.jpg
いもむしベッドを掃除のためカゴに重ねておいたら
シマ坊が入り込んで体操していました(^^;)。

4ニャーの体重を測ったので。

ユキ 4.4kg。
シマ 4.5kg。
ハリー 4.0kg。
アンジー 4.5kg。
すず 4.0kg。
ノイエ 4.9kg。

みんな4kg台になってしまった。
ちょっと甘やかすとこうだぜ、
明日からビシバシ絞ってやるぜ(`・ω・´)。


台風9号、ひさしぶりに当地を直撃するかもしれないとの予報。
NHKの進路予想図を見ると、家の地域が暴風域に入っていたり
はずれていたり(^^;)。
6日23:00現在は静かに雨が降るばかりで、風もありません。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-06 23:24 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-09-07 09:18 x
こちらは、現在雨漏りしております~~~(^^;)(^^;)。
今回の台風は、暴風域に入ってやたらと長く、やっと峠を越えたかと
思ったら、風向きが変わり、雨漏りはじめてしまいました。はあ~~
シマ坊くん、その渦巻きポーズは、なかなかタイムリーです(笑)。
ノイエ坊、体重でもすでに王者の貫禄が・・・
Commented by らっき~ at 2007-09-07 09:48 x
すずちゃん小柄&スリムに見えるけど体重のってきたんですね
筋肉質かな

アレルギーかも?とのことでしたが
穀物アレルギーだとするとイノーバ・エボとオリジンが穀物なし
両方めっさ高カロリーだけど
ニンナさんからもアレルギー対応食ってのが出てるみたいっすよね
Commented by さっち at 2007-09-07 22:43 x
あわあわ、気が付けばノイエ王子がいちばんおっきくなってるww
きっとまだまだ成長しますね!
6キロ超えかな~?
楽しみ!!

シマ坊、いもむしベッドの大きさにぴったり。
床運動、9.99点
Commented by K318Ci at 2007-09-08 00:33
すかぽんさん。
台風直撃でしたね。天気図がすごいことになってました。
強い横風で思わぬ雨漏り、あれはときに大量に漏れてびっくりします。
まだ落ち着かれないのかも知れませんが、お疲れさまでした。
シマ坊が台風直撃を予報していたのかどうか(爆)。
ノイエの体重、太っているのか成長途中なのかどうか(^^;)。

らっき〜さん。
すずは胴回りがたっぷりしてきました。少女体型はそろそろ卒業かも(笑)。
食物アレルギーだとしたら大変かも、動物性蛋白か植物性か、はっきり
させないとまずいですね。いろいろ食べさせたらアレルゲンが増えることが
あるそうです。んー、悩みます(^^;)。

さっちさん。
台風は大丈夫でしたか〜。
ノイエは太っていますが、骨格もじわじわ変わっているので、まだ大きく
なるような気がします。にしてもデカイ…(^^;)。
9.99点ありがとうございます。シュツットガルトに行くべきでした!
<< 台風一過…? ねこゲル係数 >>