台風一過…?
台風9号は、かすって通り過ぎていったようです。

a0067056_132859.jpg
ユキ姐さんがタワー下段のハウスに入っていました。
下段ハウスに猫が入っていることは珍しいです。
上段のハウスは空いていたんだけどな。
入り慣れない場所だからか、ちょっと居心地わるそう(^^;)。
a0067056_1342768.jpg
ノイエは6日の朝、お姉さまがたのゴハンを横食いして
たれうんこ祭りを開催していました(T T)。
横食いを見逃してはいけないと、天の雷が降りたに違いない(笑)。
おしりを洗われてやけのやんぱちで走り回っていました。
毛も伸びたし、全身シャンプーしないと〜、
しかし毛玉が取れないぞと。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-08 01:39 | 猫話 | Comments(0)
<< 日本猫の祖先は シマ体操 >>