栄光と挫折
すず、フードをハンストしやがりました。
a0067056_22191117.jpg
ゴハンを変えて、急に元気いっぱいです(^^;)。ゲンキンな奴だのう。

もともと暑くなってから食欲が落ちていて
以前の6匹中最速完食ぶりはしばらく見られずにいますが
先日より比率を増やしはじめたグリーンフィッシュは
更に、すんげー好みに合わなかったようです。
あわてて、ロイヤルカナン・インドアと、保険のつもりで
ヒルズのインドアキャットを買ってきましたよ(T T)。
おなじく食べムラが気になっていたハリーとともに
ロイカナ+ヒルズのブレンドでしばらく過ごしてもらいます。
今夜のゴハンは、ハリー、すず2匹とも完食!
a0067056_22253853.jpg
グリーンフィッシュは、ユキ、シマは抵抗なく食べてくれました。
アンジーがちょっと微妙、ノイエは変わらず食べてくれます。
グリーンフィッシュはあと2袋と1/3袋くらいあるので、
おまえらどうか飽きないでください(泣)。
a0067056_2229769.jpg
接写クオリティ低いです…むむ。
県内唯一のデパートが移転前の閉館セールをやっていたので
仕事で出たついでに寄ってみました。
右上2枚はリバティですが、これは安くなかった。
真中2枚は半額、うれしぴ。でもデパートのお品なので高い。
左下2枚は他の安い店で買ったクリスマス柄です。
もう、クリスマス商戦開始ですよ。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-11 22:37 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2007-09-11 22:52 x
グリーンフィッシュ、うちはやたらとウケがいいので、次の購入時には
ちょっとボリュームを増やそうと考えていたのですが、かなり
好みの分かれるお味なのかもしれませんねえ・・・
リバティ♪その柄の雰囲気は、独特の優しさがありますね(^^)。
そっか~もう世の中はクリスマス商戦開始・・・早いなあ・・・
お菓子屋さんは、今ハロウィン商戦まっさかりだし・・・
そろそろ来年のカレンダーを入手しなきゃ(^^;)(^^;)。
Commented by ネネコチャビー at 2007-09-12 00:55 x
 すずお姉ちゃん、ヌシさんの心配など我れ関せずみたいな顔してますな。
 今日は(あ、もう昨日だ)ネネのワクチンの日だったので、「ええい、ついでだ」と一念発起し、茶トラッ子をエサで釣って素手で捕獲しました。そのままカゴに放り込んで風呂場に直行。ノミ取りシャンプーで2度洗いされ、まだ毛も乾かぬうちに今度は車に乗せられ、ネネといっしょに獣医さんのところへ。検便(シャワーの最中にうんちをしたので)で何と、虫なし。でも一応駆虫薬を飲ませてもらい、さらにヴィンテージプラスを滴下してもらいました。
 今は猫軟禁部屋で、おとなしくしております。私が顔を見せるとシャーシャー言いますが、コネコネ触ると思わずゴロゴロ言ってしまうのがなんとも……。本人も、どんな感情を表せばいいのか、わからない様子です。
 これから本格的に里親さがしです。よいご縁があるといいのですが。
Commented by らっき~ at 2007-09-12 10:34 x
グリーンフィッシュ、あんれだけ嫌いだと言ってたせっちが急に食べるようになりました
うーん、謎だ

もうクリスマス商戦なんですねぇ
クリスマスって読むまでクリスマス柄って気づかなかったです
リバティはお高いですよねぇ
手触りはグンバツに違いますが
Commented by K318Ci at 2007-09-12 23:04
すかぽんさん。
うずら玉子サマ&ふくちゃんには好評でしたか(^^)。家では、独特の
粒の形がネックになっているように感じます。すずはなんだか、気まぐれ
が出ちゃったみたい…?
リバティは服地にはいいですよ〜あまりに高いので、m買いはとても
できませんが。ハロウィンの布もありました(^^)。クリスマスモチーフを
見ると1年って早いなあと思います〜。

ネネコチャビーさん。
家のこたぁこの際置いといて(^^;)。茶トラ坊、とうとう家猫への道を!!
お疲れさまです。栄養状態もいいでしょうし人にも慣れてますし、きっと
いい里親さんが見つかると思いますよ。しばらくお忙しくなるでしょうけど
頑張ってください、でも頑張りすぎないでください(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-09-12 23:05
らっき〜さん。
せっち君も食べましたか。また、敗北感が(^^;)。すず、なぜか12日には
ヒルズ+ロイカナをイヤイヤしてグリーンフィッシュを食べてました(爆)。
うーん、謎だ。
昨年、クリスマス柄の売れ足が思いのほか早くて悔しかったので、今年は
見つけたらボチボチ買おうかなと。でも、布ばかり溜まるんですがどうしたら。
リバティは手触りもセレブな感じですねえ。デパートでは社長夫人が
大人買いしてました。
<< 超多彩な話題 涼しの夜 >>