話はない
a0067056_234919100.jpg
a0067056_23493790.jpg
a0067056_23494898.jpg
a0067056_2350667.jpg
このあと涙を拭いてあげました〜。
a0067056_23501955.jpg
a0067056_23503217.jpg
a0067056_23504569.jpg
ぞうきんが(´Д`;)。
a0067056_23514228.jpg
a0067056_2352494.jpg
a0067056_23523711.jpg


シャッタースピード稼ぎにISO1600で撮ってみたですが
粒子荒れが強く出ますな〜。

※備忘録
すず、漢方とサプリ復活。
とり農園のお試しセット、ささみミンチを全員掃除機のごとく完食♪
[PR]
by K318Ci | 2007-09-14 23:55 | 猫話 | Comments(10)
Commented by さっち at 2007-09-15 00:12 x
姐さんがぁ~、壊れてるぅww
かばええ~ww
ノイエ坊、愛くるしいわん!
あ~ん、姐さんにこんなに遊んでもらえるなんて、K318Ciさんがうらやましい(爆
すずちゃん、はやくよくなれ!!!
シマ坊、かこいいです。
背後霊のようなあんじーたんもww
ぞうきんって言わなきゃわかんないのにぃ~(爆

とり農園、好評ですね~!
よかったよかった!
Commented by こってりん at 2007-09-15 01:48 x
タイトルをシマ坊ちゃんが言ってるように見えて、ツボりました(笑)
デデーン!「話はない!帰りたまえ!」みたいな…(^^;
ここんとこ朝晩冷えだしたから、すずちゃんぶり返しちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。
ね、姐さん・・・・!ステキすぎっす!!!
Commented by べるはろ at 2007-09-15 02:19 x
か、かっこいい…
ほんと「話はない」と言ってるみたいw 二人ともポスターにしたいぐらいかっこいいよ!
シマくん、前回とのギャップが素敵杉です!姐さんもノイエタンもツボに入りましたw
サイレントだけど雄弁な表情で、お話が見えてくるのがすごいです。
オールスターキャストで楽しかった~
Commented by おでん at 2007-09-15 18:46 x
わぁ~い♪オールキャストですねw
カッコええシマタン・ハリータンハリータン、こてんなすず嬢、猫じゃらに夢中な表情豊かな姐さん、
右斜め45℃のアンジータン、そして最後に愛くるしいノイエ王子!
かくれんぼしてたのかなぁ?可愛すぎるぞ~!!

すずちゃん・・・スリッパの底でしたか・・・(;^_^A
げろりんワールドのお片づけ、ホントにお疲れ様です。
Commented by すかぽん at 2007-09-15 21:01 x
ユキ姐さま大迫力ですっ!!
こういうユキ姐さまを見ると、なるほどご幼少の頃はさぞかし・・・
と、だんだん想像できるようになりました(笑)。
ノイエ坊、かわいいなあ♪そんなトコ隠れていたんですねえ。
でも、また、アンジー嬢に、ボコられても知らないよう(^^;)(^^;)。
Commented by SUZUNA at 2007-09-16 08:11 x
バラエティーに富んでいて楽しかったです。
ノイエ君、潜るの好きですね。
毛量多くて暑がりに見えるのに。。。
とり農園はササミジャーキーが一番のヒットですが
(常に冷凍庫に在庫が...)生肉も好評
もちろん人間用も美味しいです♪
Commented by chocolat at 2007-09-16 13:02 x
おうちの壁と、ネコちゃんたちの瞳のブルーが
見事にシンクロしてますね。
今日は暑さで飛び起きました。
昼間はまだまだ暑いですが、
みんな食欲もバッチリみたいですね☆
秋の運動会、頑張ってください(笑)

Commented by ツバキ at 2007-09-16 18:14 x
いやもう、猫様方の魅力に参ったという感じです。
鼻血が出てしまいそうです。
シマ坊もアンジー嬢カッコ良過ぎです(*´∀`)
愛くるしいノイエ君、すずちゃん、ハリー嬢もそれぞれに個性が出ていて素敵。
なんと言ってもユキ姐さんが最高!
カエルさんの魅力にハマッタのかな?
可愛いカエルさんですね。
Commented by K318Ci at 2007-09-17 01:37
さっちさん。
ありがとうごいます〜。かばええですか(^^)。背後霊アンジーも
遊んでいたんですが、ここには入ってませんね。次回チャレンジです。
とり農園のささみミンチはお腹も壊さずサイコーです(^^)。

こってりんさん。
ツボ入りうれしいです(^^)。小さいくせに態度がエラソーなんですよ
シマ坊は。すずは涙だけは治りませんね。長い付き合いになりそうです。
ユキ姐さんこれでもマイルドに遊んでいるんですよ(^^;)。

べるはろさん。
ポスターなんてはは、とんデモないス(^^;;)。ありがとうございます。
運良く全員が撮れたので、ぞうきん写ってるけどまあいっか〜と思って
載っけちゃいました(^^;)。

おでんさん。
ノイエはずっと猫ベッドをひっくり返して嬉しそうにもぐっていました(^^)。
すず、スリッパにハッカその他を塗り込んであったのでずっと近よらなかった
のですが、あの日、突然克服したらしいです(汗)。
Commented by K318Ci at 2007-09-17 01:40
すかぽんさん。
ユキは今でも夢中になると破壊度最高レベルなのですが、意外にもなかなか
シリの重い女に成長したようです(^^;)。ノイエはいちばん大きな体に
育っていますが、かくれんぼが大好きですよ。頭隠してシリ隠さずですね(笑)。

SUZUNAさん。
6匹全員を短時間で撮れたので、無理矢理載せてしまいました(^^;)。
ノイエはもぐったりくぐりぬけたりするのが非常に楽しいようです。
とり農園のミンチ、箱を開けた瞬間、熱燗に合いそうだと思いました〜。

chocolatさん。
壁ですね、私がせっせと手塗りしました(^^;)。我ながら変わった色です。
台風の影響で真夏復活ですね。朝焼けが赤々と鮮やかでしたね。
生のとり肉を初めて食べた猫たちですが、すごい勢いで食べてましたよ。

ツバキさん。
ひつじが1匹、ひつじが2匹といった感じで続々部屋に入ってきたんですよ。
カッコ良杉なんて、ありがとうございます〜。緑の物体は、どうやらムシ
らしいのですが、私もカエルに見えます(^^;)。これヒット率高いですよ。
<< 黒部川 でたぁ >>