コメ少シリーズ
まっっっっっっっっ…、 たり。
a0067056_23583331.jpg
a0067056_2359477.jpg
a0067056_23592348.jpg
タワーの最上段にのぼったら、自力で降りてこられません。
そんなおとこノイエ、今日も懲りずに登頂しています(^^;)。
a0067056_002935.jpg
a0067056_004232.jpg
ユキ姐さん、ゴハンをひとくち残す優雅な生活なのに
どうしてそんなファット腹になっちまったんだい(T T)。


さきほどメルマガという名のDMが届きました。
ネコジャラ天国!!!
これはいいな〜。みんな喜びそうだな〜。でも、高い(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-19 00:14 | 猫話 | Comments(6)
Commented at 2007-09-19 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こってりん at 2007-09-19 01:37 x
いいな、いいな~仲良しさん♪
基本的にシマ坊ちゃんは優しいんですよね~
班長も見習って欲しいです。
えぇ~?姐さん、全然ファット腹じゃないですよぅ!
最後のショット、めちゃめちゃかっこええ!
Commented by SUZUNA at 2007-09-19 08:23 x
好きにして〜な表情のノイエ君が素敵。
男の子どうしでも仲がいいですね。

どこの猫じゃらしかと思いました。
いつもショー会場に来て玩具やシャンプーを売っている
知り合いのサイトですね。はい、どれもよく遊びます!
でもショーの時とか撮影の時以外は猫に預けられません。
だってあっという間に壊れてしまうんだもの。
Commented by すかぽん at 2007-09-19 22:29 x
可愛い~♪
シマ坊くん、やっぱりオトコ同志が出来て嬉しいのかな(^^)。
ユキ姐さま、その貫禄も姐さんの必須条件では(笑)。うそです。
っていうか、それほどおなかボヨヨンにはお見受けしないのですが。
猫じゃら満載、見てきました~!!
みんな、欲しい~でも高い~~~(涙)。
しっかし、バス釣りにでも持っていきそうな、フライみたいなのが
イパーーイ(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-09-20 00:47
鍵さん。
ムートンまさに、そんな感じです。猫団子は突発的に
発生しますが、解散も早いですね(^^;)暑そうです。
鍵さんの家では兄弟団子出現なんですね。夏でも?
シマの首輪はPotaというお店でずっと昔に買った物です。
この布、アメリカの通販で見つけたのですが迷っているうちに
サイトが消えてました(泣)。猫柄ですごくかわいいんですよ。
ユキはかなりたっぷんたぷんです〜。これ以上太ると
動かなくなるのでヤバイです(^^;)。
ニンジン、猫だけど馬? 作った人のニヤニヤが見えそうですね。
黒部はヤボ用でして、帰りにしっかりマーチに寄ってきました(^^)。

こってりんさん。
シマとノイエ団子はこれまで見たことがなかったので、仲良し
うれしいです(^^)。優しいのかなあ???
ユキ姐さん、角度によっては備前焼のタヌキのごとく腹に袋が
お下がり申してぶらんぶらん…。
備蓄はほどほどにしていただきたいですwww
Commented by K318Ci at 2007-09-20 00:48
SUZUNAさん。
ノイエはさりげなく甘え上手で、このあともユキ、すず、アンジー
に甘えていました(^^;)。顔がピカピカになりましたー。
卑弥呼の扱い品目を見るときっとショーブリーダーさん御用達
なんだろうなと思ってましたが、出店しておられるんですね。
直接見たら大人買いしそう〜。でもあっという間に壊れるんで
すか〜〜。

すかぽんさん。
シマ坊はヘタレボスなので、ノイエがおっとり少年で助かります。
ユキのお腹は完全に垂れてますっ。初夏ごろまではいい感じに
締まっていたのですが…なぜ太るかな(^^;)。
ネコジャラ、楽しいですよね! 1000円前後だと思うと置き
っぱなしにできなさそうです。フライ(汗)もしかしてそれ系の
お店でいろいろ揃ったりしそうですね〜。
<< ハリーのワクチン接種 食っちゃ寝 >>