暑さつづく
ハリーの体調はたぶん問題なさそうです。
a0067056_054625.jpg
ちょっとご機嫌(^^)。
それでも、押入れの戸を開けようとしていたので
(不意に押し入れにこもることがある)
ハリーなりにしんどいところはあったのかも
知れません。
a0067056_075182.jpg
ハリーの前にワクチン接種を終えたアンジーも、元気!

a0067056_085244.jpg
すずは漢方薬を続行中ですが、夜〜明け方に冷え込むようになって
やっぱり洟がぶり返してきました。
もう少しクサ〜イ漢方を飲んでくり。
元気なことは元気です。スリッパはかたく防衛中(笑)。


先日マジックソープ(ユーカリ)を買いました。
そしてかぶれました(T T)。顔を洗ったあと、すごく痛っかゆい。
洗顔に使うのをやめてボディソープにしようと思ったら
体中、猛烈にビリビリします。たーすーけーてー。
以前使っていて問題なかったものは、同じマジックソープでも
無香料のタイプ(ベビーマイルド)だったので、
今回のものはユーカリの香料が悪さをしたようです。
あーあ、がっかりですよ〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-21 00:38 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-09-21 01:18 x
予防接種は、予後の体調の変化に気をつかいますね。
うちの連中は、特段劇症のアレルギー症状を起こしたことはないのですが、
それでも、だるそうにしていたことがあったりして、毎回ヒヤヒヤしてしまいます。
すず嬢、漢方薬頑張れ~~~!
マジックソープ、良い評判をけっこう聞きますが、やはり相性があるんですね。
その後お肌のコンディションは大丈夫ですか??
Commented by K318Ci at 2007-09-21 23:39
すかぽんさん。
ワクチン接種のあとは、やっぱりだるそうですね。
すずの風邪はほんとうにしぶといですが、本猫はハナミズ飛ばしが
デフォルトかも知れませんね(^^;)。
マジックソープ・ユーカリにかぶれてからアットコスメを見たら、
他の香りですけど、似たようなクチコミがいくつか載ってました〜。
読んでから買えばよかったです(T T)。
ピリピリは翌日には治まって、ホッとしました!
<< こまめちゃん ハリーのワクチン接種 >>