秋の猫
ヨコハマ(出身)、たそがれ〜♪
a0067056_237229.jpg
「今日のゴハンに、“あれ”は出るのか!?」
出ますとも、ささみミンチ。
a0067056_2393344.jpg
つぎつぎと、猫ベッドIN。
すずとユキの体の大きさは、同じくらいです。
ユキが太ってきたので、少しだけ大きいです、腹が(^^;)。
a0067056_23113539.jpg
ノイエはすずに甘えたいのですが、
すずの方は巨大化したノイエにちょっと引き気味(^^;)。
それでもスイッチが入ると、2匹弾丸のように
走り回って遊んでいます。
a0067056_231312100.jpg
ノイエの寸法比、やばいやばいよメタボだよ。
体は成長しつづけているので、カロリー減を考えるべきか
キトンの規定量を維持すべきか、おおいに悩みます。
a0067056_23153245.jpg
エクソシストボディ、健在。3月24日のエクソシストボディ
[PR]
by K318Ci | 2007-09-25 23:19 | 猫話 | Comments(8)
Commented by こってりん at 2007-09-26 01:09 x
いいなぁ、なかよしさん。
ウチは、毎日新人をドア越しに会わせているんですけど、ぜんぜんダメっす。
ノイエ坊ちゃん、大きくなりそうですね。
毛がモコモコしてるから、大きいのかと思ってたら、手足がりっぱなのね!
ノイエ坊ちゃんの開きに、顔をうずめたいぃぃっ!(*´ο`*)=3
Commented by さっち at 2007-09-26 01:48 x
一番最後のノイエ坊、足が~、こっち向いて、ええっと、え?
猫ベッド、こんなに使ってくれたら、猫ベッドさんも本望ね!
うちは。。。。。
じゃまな物体となって床に放置されております。
ノイエ坊、それにしても、どこまで巨大化するか挑戦してみよう!!!(爆
Commented by おでん at 2007-09-26 08:13 x
今日は♪だいぶ涼しくなりましたね。いかがお過ごしですか?
猫inベッド、可愛い~♪王子、すずj嬢、姐さん・・・
取り合いなのが超可愛くて風情ありますね。
シマタンの横顔、キレイだなぁ・・・何を思ってるのでしょうか?
ご飯のことだったりしてw(;^_^A
ヌシ様の猫ちゃんズの写真は、ホントに表情豊かで、
素晴らしくて関心しちゃいます!(^0^)

し、しかし、ノイエ王子・・・おっきくなったねぇ~(^^;;;)
私もフサフサに顔をうずめたいッス!!(ヲイ
すず嬢が小さく見えすぎっすw
カロリー計算、大変と思いますが、どうか頑張って下さいね。
(って、我家のヤツ等・・・猫のこと?言えないんですけど・・・orz

季節柄、どうかご自愛下さいね。では、またです~(^^)/
Commented by すかぽん at 2007-09-26 19:28 x
あらん♪シマ坊くん、物憂げな瞳で窓の外、何を見てるのでしょう?
ノイエ王子、たしかに貫禄が(^^;)。
でも、月齢的には、まだ成長過程ですもんね。
この時期のカロリー管理は難しいですね。
うちは、どちらも栄養失調気味発育不良気味だったので、
食えや太れやで、この時期過ぎてしまったのですが・・・・・
エクソシストボディ・・・・凄すぎ(^^;)(^^;)。
Commented at 2007-09-26 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバキ at 2007-09-26 22:06 x
シマ坊っちゃんの瞳を見ていると、何でもしてあげたくなる~。
ネコジャラでもササミミンチでも何でも来いですよ。
ノイエ坊ちゃんはラグドールだから、3年くらい掛けて成長するんでしたっけ。
カロリー管理が大変そうですね。

とり農園さんの人間が食べたのは、ささみミンチです。
人間用のついでに一つ頼んでみたので、他のミンチは試したことがないのです。
知り合いの人医は、手羽先入りミンチを食べた事があったそうですが、十分に加熱していれば問題なかったと言っておりました。
丸鶏ミンチは、クセがあるのかな?
スープは良く取れそうな気がしますが(^^;
Commented by K318Ci at 2007-09-28 23:05
●レスが遅くなってすみませんです!

こってりんさん。
実はそんなに仲良しさんでもなかったりして(^^;)。
1対1だったら気が合う同士ってのはいるんですけど、全員はなかなか。
ノイエは猫拡大版って感じで、遠近感が狂いますよ(@@)。
アーくんはまだまだ新入りさん、猫団子、気長に楽しみにしてます〜。

さっちさん。
ノイエだけ、こんな風に変な回転をするんですよ。
はんぺんがねじれているみたいじゃありませんか(爆)。
猫ベッド、これから寒くなることだし利用してほしいですね。
ノイエはまだ背骨がわかるのでこれでもデブ男じゃないのかな!?

おでんさん。
昼間は30℃超え、夜は10℃台、おかしな9月ですね。
そろそろ猫ベッドの季節ですよ、猫団子の季節です(^^)。
シマ坊は日が暮れはじめると、そわそわします。
腹が減るんでしょう。こんなとき以外はずーっと寝ていますよ。
ノイエももう9ヶ月間近なので、キトン飯は卒業かな。
はい、おでんさんもお体ご自愛くださいね〜。
Commented by K318Ci at 2007-09-28 23:06
すかぽんさん。
シマ坊が夕暮れを見つめているとき、それはゴハンコールに備え
気合いを入れているとき…(^^;;)。
ノイエはかろうじて背骨がわかるので、まだメタボ予備軍って
ところかも知れません?! 生後2ヶ月半にして一日のゴハンの
半量を瞬時に完食したのはノイエだけ、将来がおそろしい子です(笑)。

鍵さん。
この色、シマによく似合うんですよ。オコチャマですから(^^;)。
猫ベッドは暑い間、虫干ししてしまってありました。なのでまだ
しゃっきりしています。出していきなり利用率が高かったです!
6/21の写真が
http://pds.exblog.jp/pds/1/200706/11/56/a0067056_1552188.jpg
なので、ずいぶん巨大になりました(^^;)。

ツバキさん。
シマの哀愁がツバキさんのもとまで漂っていきましたか〜(^^;)。
アンジーの場合は10ヶ月ごろに肥満だったんですよ。体型も特徴が
あるらしく、成長しているのか太っているのか、よくわからんです。
手羽先や丸鶏の方はホネが入っているんですよね。食べるとポリポリ
しそうですね。ラーメンのダシにいいかも(^_^;)?
Blog早速おじゃましました〜またよろしくです☆
<< ね・みゅー 涼しいでー >>