ね・みゅー
a0067056_2484017.jpg
a0067056_2485287.jpg
a0067056_249696.jpg
a0067056_2491537.jpg
a0067056_2492624.jpg
コンデジ特集でした。失礼ながら寝まする。ぐー

と思ったら、写真4枚目のアンジー、いまもそのまま寝ているのですが、
気づいたら左右にすず、ノイエが並んで寝ていました。
ヌシ寝れんでは。

朝顔や釣瓶とられてもらひ水
[PR]
by K318Ci | 2007-09-27 02:50 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2007-09-27 22:40 x
いや、私なら寝ますね。猫の間に割って入って。
涼しくなったので一枚の布団に人1人と猫4-5匹と寝てますよ。
「朝顔や〜」
代わりに猫のベッドで眠ったのでしょうか???
Commented by こってりん at 2007-09-28 10:57 x
並んで寝てたんですか!
こりゃ、カメラに収めなくては!
K318Ciさんの寝れない夜はつづく…

私も班長だけでなく、アー君も一緒に寝ることに挑戦したいです。
Commented by K318Ci at 2007-09-28 23:12
SUZUNAさん。
4〜5匹ですか。それはゴージャスな猫ベッドですね(?)
家の地方はまだ暑い夜もありますが、そろそろ猫布団も
はじまりました。↑の日は、私はベッドのはじっこで
「直角コーナー」のポーズで寝ました(T-T)。

こってりんさん。
あああ、そうだった。写真をなぜ撮らなかったんだぁぁ。
しばらく横の椅子でうとうとして、猫さまの移動を待っていたり
しましたよ。どきゃーしない(笑)。
さりどんタンぽんちゃん班長アーくんベッド…想像すると(*´Д`*)=3
<< 桶猫プロローグ 秋の猫 >>