桶猫プロローグ
ユキ姐さんが、うらめしやをしていました。
a0067056_2315481.jpg
キャットタワーの下の方のハウス、
いまさら気に入ったのか、よく中でくつろいでします。
a0067056_23165619.jpg
猫トイレに使えるかと思って、ステンレス桶を買ってきました。
しばらく空の状態で猫の出入りぐあいをテストしてみます。





桶猫がはじまりました。
途中で横切るのはユキです(^^;)。

[PR]
by K318Ci | 2007-09-28 23:22 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー at 2007-09-29 12:40 x
 おおお、今流行のねこ鍋ならぬ、猫桶! すずちゃんはステンレスに映る自分の姿に興味津々だったようですね~。ノイエ王子の勝ち誇ったような顔が何とも……(笑)。
 ところでサビママン、ついにどこぞ(割と近所の予感)で産んでしまったようです……。昨日までハンガーが入っているかのような、横に出張ったお腹が今日はスッキリ。お尻にも濡れた形跡が。しきりにお尻をなめていましたが、近寄っても威嚇するでもなく、妙にスッキリした顔をしていました。これから、うちのご近所はどうなるのか……。
Commented by すかぽん at 2007-09-29 21:56 x
面白い~~~!
桶に寄ってきた猫さまたちが映って、猫さまがイパ~イ(^^)。
猫鍋も可愛いけれど、猫桶も良いですね♪
猫オケって書くと、猫さまオーケストラみたいだな(笑)。
ユキ姐さま、いっぱいいっぱいにお入りになって、これまたなんとも(^^;)。
出る時が大変ではないのでしょうか(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-09-29 23:40
ネネコチャビーさん。
へへ、祭りに参加したくてやっちゃいました(^^)。
猫鍋のおうち、TVで取材してましたよ。どうやって探し当てたんでしょうね。
サビママン、もう次のご出産ですか! 猫の出産サイクルって、本当に
早いんですね。美形ママンだからきっとかわいい子たちが生まれている
でしょうね。うーん、猫って強いのかなんなのか、どうしても考えさせられて
しまう。せめて無事に元気に育ちますように…!

すかぽんさん。
好奇心でわらわらと集まってきましたが、ピカピカする物体におそれを成したか
中に入ったのはノイエだけでした(^^;)。
ほんとだ、オケ=オーケストラ(^^*)。この桶、そば打ち用の道具らしい
です。四角い猫トイレだと、トイレ外に放水する事件が続出中でして(汗)
いろいろ試行中です〜〜(T T)。
<< 月刊Headache ね・みゅー >>