月刊Headache
9月も末、ひさしぶりに長袖で過ごしました。
29日の最高気温21.5℃。
これまで30℃超えが日常的だったので、涼しさが身に染みます。
ヌシには数年前から頭痛の定期便がやってくるようになっていまして
この日はダウ〜ンしてしまいました。
薬飲むのがイヤで我慢していたら薬が効かなくなってしまい
仕事も予定分を済ませられず、1日を損した感じです(^^;)。
暖かくして治しました。みなさん冷えにはご注意ですよ。
a0067056_013811.jpg
写真は28日のもの。
となりの部屋で、ゴロゴロ気持ちよさそうに
回転していたハリーです(^^)。
かなり暗かったので、変な色になってしまいました。

気温の低下とともに、猫どもみんな食欲が増してきたようです。
一時は食べ残しが目についたグリーンフィッシュも
残さず食べてくれるように。
でも、ますます太ってきたのでライト系を模索中。
ユキシマアンジーに、ロイカナのライトをちょっと混ぜてます。
減量を目的に考えると、ライトフードはブレンドしていては
ダメですね。1銘柄を、規定量きっちり守って与えないと
効果は出ないもんですね。
つい先日まで、ゴハンを食べないと悩んでいたことだし、
しばらくはヌシの迷いを反映したブレンドで
過ごしてもらおうかな(^^;)。

※備忘録
すず、27日を最後に葛根湯加川弓辛夷を中止。
気温の変化によって症状は一進一退ですが
薬の効果はありました。しばらく観察です。
[PR]
by K318Ci | 2007-09-30 00:40 | 猫話 | Comments(0)
<< ラグ快適 桶猫プロローグ >>