人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕刻の猫
夕焼けこやけ。
夕刻の猫_a0067056_22433335.jpg
この日、空には積乱雲とウロコ雲が入り乱れておりました。
夕刻の猫_a0067056_22451969.jpg
夕刻の猫_a0067056_2246770.jpg
夕刻の猫_a0067056_22463156.jpg
夕刻の猫_a0067056_2247199.jpg
なんだか最近は手ブレシリーズです ・゚・(ノД`)。。


ノイエ、1日の診察で目薬と飲み薬を処方されたのですが
たった1日間で、えらい効いています。
本来のお目目バッチリ男に戻りつつあります。
転院=強い薬でうはは。
じゃなければいいのですが。
今回お世話になった動物病院には、ノイエほか猫どもの
健康状態については説明しております。
そういえば、やっぱり風邪じゃないみたい、と診断されました。
何があってもヘコタレないすずと違って、ノイエは繊細です。
何度も目薬で追いかけられて、いじけモード(^^;)。
はやく治そう、しばらく我慢してな。
by K318Ci | 2007-10-02 23:00 | 猫話
<< 秋日 跳梁跋扈(わるものではない) >>