夕刻の猫
夕焼けこやけ。
a0067056_22433335.jpg
この日、空には積乱雲とウロコ雲が入り乱れておりました。
a0067056_22451969.jpg
a0067056_2246770.jpg
a0067056_22463156.jpg
a0067056_2247199.jpg
なんだか最近は手ブレシリーズです ・゚・(ノД`)。。


ノイエ、1日の診察で目薬と飲み薬を処方されたのですが
たった1日間で、えらい効いています。
本来のお目目バッチリ男に戻りつつあります。
転院=強い薬でうはは。
じゃなければいいのですが。
今回お世話になった動物病院には、ノイエほか猫どもの
健康状態については説明しております。
そういえば、やっぱり風邪じゃないみたい、と診断されました。
何があってもヘコタレないすずと違って、ノイエは繊細です。
何度も目薬で追いかけられて、いじけモード(^^;)。
はやく治そう、しばらく我慢してな。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-02 23:00 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2007-10-03 02:09 x
ノイエ坊ちゃんのお目目が調子よくなって何よりですね♪
ますます美少年に磨きがかかりますね!
早く治るといいですね。
Commented by おでん at 2007-10-03 06:08 x
ゆ~う~や~け~こ~や~け~で~日が暮れて~・・・
・・・と歌ってしまう私は古い人間ですか?(;^_^A
わぁ♪素敵な夕焼けですね。

夕焼けって、何とも言えない色合いで、それでいて切ない気持ちになっちゃうので、神秘的に感じます。
手ブレ、な感じすごくキレイです~。

猫ちゃんズも憂いのある表情で何とも素敵です。
ノイエタン、お目目調子良くなって、ホントに良かった♪

ユキ姐さんのネコジャラ遊びが超素敵です♪(^^)
すずちゃんやシマタンの元気な写真も見たかった~。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-10-03 22:57 x
綺麗な夕焼けですね。空が青いままで、雲がうっすらピンク色…幻想的で素敵♪
猫さん写真は手ぶれシリーズですか? 全然気になりませんでした。
どれも目の表情が印象的で、にゃんずの魅力が引き立ってて、よいです(^_^)
ノイエ王子、男気で、がんばって目薬乗り切ってねー 早くよくなりますように☆
Commented by K318Ci at 2007-10-04 00:38
こってりんさん。
はい、最初は自然に治っていたのがだんだん目クチャ標準装備に
なっちゃって心配でしたが、薬が効いてよかったです(^^)。
ただ薬を嫌がること、毎日追っかけっこですわ〜。

おでんさん。
夏の暑い盛りから、ずーっと夕焼け続きなんですよ。きれいだけど
やっぱり異常気象かな。私はギンギンギラギラ〜♪も歌いますぜ(笑)。
部屋が暗くなっていたので、手ブレまくりでした。
すず&シマの遊び、またチャレンジしてみますね〜。

猫飼いビギナーさん。
chamiタンのモンペチLOVEカット、名作ですwww
↑の手ブレ、窓を開けていまして(監視付きw)興味しんしんの猫ども
でした。
ノイエは薬が効いてよかった、と思ったら、飲み薬で腹を壊しました。
まいったです〜(^^;)。
<< 秋日 跳梁跋扈(わるものではない) >>