秋日
目がだいぶスッキリしてきました(^^*)。
a0067056_23114372.jpg
箱入り息子、箱の中でキリッ!
a0067056_23122410.jpg
猫の多頭飼いにはプラズマクラスターイオン。
a0067056_23141242.jpg
シマ坊がまったりする窓の外には、孔雀椿と銅葉のシュウカイドウ。
それより穴の空いた網戸が気になる(笑)。近日中に張り替え予定です。
a0067056_2318975.jpg
目薬は嫌がっても差せばいいだけですが
飲み薬でお腹を壊してしまいました。
5日が再診予定日なので、相談しようそうしよう。


※隣市のとある地域で、水道水からジアルジア検出
 家畜?? 珍しい事件で…と思ったら他の町でもあったですか。こわいですね。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-04 23:23 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2007-10-05 00:14 x
プラズマクラスターイオン、ノイエ坊仕様はどこでかえるのかしらんww
こんな空気清浄機があったら、買っちゃうわぁ~!
ノイエ坊、なかなかむずかしいですね~。
がんばれ!!
シマ坊のほわ~んとした表情がいいわぁ~!
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-10-05 00:22 x
ノイエ王子、ほんとにアイラインの厚みが変わりましたね。その調子♪
でも今度はお薬がお腹に来ましたか……まだまだ受難は続くのですね。
その箱は、王子仕様に改変されているのですか?
ちゃんと顔周りと、しっぽ(とお尻)が出るように、穴が開けられているーっ!!
ノイエたんが入っていると、段ボールさえ高貴なものに見えてくるのは目の錯覚?
私も目薬ささないとダメかなー(笑)
Commented by すかぽん at 2007-10-05 00:38 x
おお~~~♪ノイエ王子、おめめすっきりで、蒼い瞳がさらに美しい(*^^*)。
しかし、服薬は難しいですね。おなかにきちゃうとは・・・・
ジアルジア、詳しく知らなかったので、ちょいとググって見たのですが、
けっこう厄介な代物のようですね(^^;)。
こんなのが、水道水に混じっているとは、ちとコワイです(^^;)(^^;)。
Commented by ツバキ at 2007-10-05 22:20 x
綺麗なパッチリお目目!
吸い込まれそうな美しい瞳ですね♪
価格c○mを探しても、こんな素敵な機能がついた商品が見当たらないのですが、どこで買えるんでしょうw

ウォルサム値上げ情報ありがとうございました。
心して行ったら、やっぱり値上げしてましたね(^^;
Commented by K318Ci at 2007-10-07 00:01
さっちさん。
この秋発売予定の新商品ですよ ww
腹はやっぱりゆるめですね〜でも、少しずつ絞り込んでいるところなので
原因がわかるといいなあ。シマも気候がよくなって、のほほーんと
してます(^^)。

猫飼いビギナーさん。
わかりますか。ずっと目の周りが目クチャで、なかなかきれいにして
あげられなかったんですよ。箱は適当に穴を空けたんですが、穴が
大きすぎて猫心に一歩届かなかったようで、不人気でした(泣)。
ノイエ、洗ったら毛がえらい減ってしまいました(^^;)。

すかぽんさん。
はいー、これまであまり重要視されずにいたので(^^;;)腹も眼瞼炎も
なかなかよくならなかったのですが、本腰を入れて? 治療にかかれそう
です。ジアルジアの話は、下水じゃなくて上水ですもんね、ちょっと
びっくりしました。

ツバキさん。
デビュー前の箱入りムスコなもので(^^;)発売までしばらくお待ちください。
ウォルサムに続いてロイヤルカナンも値上げするようですね。
家はロイカナ比率が高めなので、イタイです。
<< 前進と残骸 夕刻の猫 >>