キンモクセイの風のなか
洗濯したら、抜け毛がはげしくなって椅子が毛まみれだぁ。
a0067056_23232357.jpg
猫顔のオモチャ(だろうか?)をカミカミケリケリ。
a0067056_23241386.jpg
それはケリケリオモチャじゃないから、返して。
「やだ!」
a0067056_2325118.jpg
「あっ、ダメー。」
Yさん(猫顔製作者)スミマセン(T T)…。


8日は全国的に雨の予報ですね。
今年は富士に行かないことにしました。残念ですが〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-07 23:29 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー at 2007-10-08 00:05 x
 ↓の風呂上がりのノイエ王子、なんかージャニーズの美少年が海から上がったみたいな感じー(笑)。それにしても足毛がモサモサしてますね。廊下とか、滑らないんでしょうか。
 そろそろ気温が下がってきたので、猫が団子になり始めたのですが、今日は夢のサビ団子(コチャ&チャビー)が出現しましたよ~。コチャは子猫たちとそこそこうまくやっているのですが(エライ!)、ネネは未だに孤立しています。喧嘩はしないんですけどね~。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-10-08 09:59 x
ネネコチャビーさんのコメントにまったく同意でございます。そんな感じ~♪
>↓の風呂上がりのノイエ王子、なんかージャニーズの美少年が海から上がったみたいな感じー(笑)。

シャンプーしたら抜け毛が減るのかと思ったら、逆なのですね。驚いた。
うちのはどうだったか…最近洗ってないので忘れました。
本格的に冷え込む前に、シャンプーしておかなくちゃ!!

ノイエたんの「やだ!」、カワエエです(*´д`*)ハァハァ
私もそんなお顔で「やだ!」って言われてみたいw
Commented by ツバキ at 2007-10-08 18:14 x
ネネコチャビーさん・猫飼いビギナーさんに続き同意。そんな感じ~♪
>↓の風呂上がりのノイエ王子、なんかージャニーズの美少年が海から上がったみたいな感じー(笑)。

シャンプー後って2-3日は抜け毛が凄いですよね。
長毛さんはさぞかしと想像しています。
足のハミ毛の可愛いこと♪
「やだ!」には心がキュンとしました。
ノイエ坊に恋したかもw
Commented by K318Ci at 2007-10-08 23:10
ネネコチャビーさん。
↓ジャニ、ですかー? どうしても時代劇をやらせたくなるんですが(^^;)
足毛そうですね、カットするといいのかもです。家は掃除の消毒スプレーで
艶がなく(汗)あまり滑らないんですよ。自慢にならんですね。
サビ団子〜〜〜見てみたい! コチャはやっぱり猫なつっこいんですね。
ネネちゃんの反応が普通のような気がします。

猫飼いビギナーさん。
それでは関ジャ二∞の9番目に売り込みに行こうかな。芸名は鉄矢ですかねw
シャンプー直後にブラッシングを怠ったので、抜け毛が一時的にすごい
です。本当はまめに洗うといいらしいですね〜。
「やだ!」=反抗期っす。ちょっと前まではぽわ〜んとしていましたよー。

ツバキさん。
鉄矢をよろしくです(^^;)。シャンプー抜け毛、今日にはおさまって
きました。毛の多い猫を飼っている方は、月に1度ほど洗っておられる
ようで、家は手抜きまくりです(^^;;)。ハミ毛はほんのりうんうんの香り
です。かいでみますかw
Commented by chocolat at 2007-10-09 21:56 x
ノイエ君
ブルーのお目目の端正なお坊ちゃま
イタズラしても、やっぱりお坊ちゃまですね。
「やだ!」の写真が、わたし的に大ヒットです!!
おもちゃも、そんなに遊んでもらえて、本望でしょ(笑)
Commented by K318Ci at 2007-10-12 01:44
chocolatさん。
確かにノイエの遊びは他の猫と比べるとおっとりしていて(^^;)、
この猫顔もしばらくケリケリして無事解放となりました。
オモチャではなくて、きっと枕だろうと思うのです。ちょっとだけ穴ぼこ
空いちゃって、とほほ〜です(^^;)。
<< すずモエ 前進と残骸 >>