すずモエ
むかーし買ったサンセイのキャットタワーについていた
オモチャを発見したので、吊るしてみたら
まあああ大喜び。
a0067056_23131560.jpg
すず弾丸。
a0067056_23151876.jpg
弾丸。弾丸。写真では流線型のナニカしか写らん!
a0067056_2316321.jpg
じっとしてくれなくて大変です。
a0067056_2317856.jpg
ぷ、変な顔(^^;)。
コーフン冷めず、アーンアーンと鳴きつづけています。
a0067056_23181677.jpg
ターゲットを取り憑かれたように見つめているのですが
ちょっとわかりにくいですね。
ノイエは、何度も何度もキャットタワーの最上段にのぼっては
降りられずに助けを呼びます。甘えとるんです(笑)。
a0067056_23204170.jpg
漢方薬をストップしてからその後。
洟はあまり出ません。しかし、クシャミをするようになりました。
現在は軽い症状ですが、いままでにない再発のパターンです。
しばし、様子を見ます。
a0067056_2322353.jpg
おまーけ。
暴れちぎるすずを唖然と見つめるハリー(^^;)。

ノイエの新しい薬。
まーた、ゲリ〜ましたがな〜(T T)。今夜は投薬ストップです。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-08 23:27 | 猫話 | Comments(7)
Commented by すかぽん at 2007-10-08 23:41 x
わかりますわかります。
すず嬢、取り憑かれたように見つめていますね(^^;)。
なぜ、これが?なぜ今更??っていう物で、突然凄いテンションで
遊びだすことありますよねえ~
ノイエ王子、またしてもですか(涙)。
早く、おなかに合う薬が見つかるといいんだけど・・・
肝臓の薬って、人間でも相性がかなりあるから、難しいのかなあ・・・
Commented by らっき~ at 2007-10-09 15:19 x
この間のワイパー用のブルーの雑巾、ダイエーに売ってたので買ってきました
手で拭くほど汚れがつかないような気もするのですが(青地だから目立たない)ワイパーの方が早いしラクチンです
気ぃ向いたらワイパー、気ぃ向いたら手と使い分けます
ありがとうございます
同じような感じの(メーカー違う?)リビング用とキッチンようも買ってきました

あははは、坊ちゃま甘えてるんですね
せっちもちびちびの頃降りられずにピーピー鳴いてました
寝てる時に乗ると朝まで降りられないので
棚板部分の隙間からずり落ちてくる技を身に付けてました
サンセイタワーについてる玩具はみちゅりんに即行で食いちぎられました
すずちゃん上手に遊んでお利口さん
Commented by SUZUNA at 2007-10-09 17:29 x
サンセイのキャットタワー。
札幌の自宅に落ち着いたら絶対買う!と決めているのに
いまだに地方暮らしです。。。
すずちゃん、漢方の効果(影響)もあるでしょうけれど
そろそろ免疫ができてきているのでは??
目、鼻、口腔内、と局所の免疫が段々できてくるのです。
免疫ができた場所から症状が軽くなったり出なくなったりします。
Commented by K318Ci at 2007-10-10 00:13
すかぽんさん。
わかりますか〜。アップで撮ったものは動きが激しくてブレブレでした(^^;)。
最近シッポをぼんぼんにして走り回ることが増えました。体調いいみたいで
ありがたいことです。ノイエの薬、最初に腹を壊した成分は全く入れて
いなかったそうで(汗)獣医さんもうなっておられました。
肝臓の薬、そうなんですか。相性があるんですね。でも、腹を壊すとか
そういう次元の相性ではないかな(^^;)。

らっき〜さん。
おお、お買い求めですか。青いのは拭き取りはほどほどですね。でも丈夫で
使いやすくてかなり重宝してます。種類がたくさんあるんですね。100均も
覗いてみようかな。
降りられないのに何度ものぼるんですよ。何度か降りようとして落ちて
いました(- -;)。↑のオモチャ、ええ、朝には影も形もなくなっていました。
Commented by さっち at 2007-10-10 00:14 x
すずちゃん、アクティブね!
弾丸娘、かわいい表情ww
ノイエ坊、甘えられてもだんだん重くなるので、二の腕の筋肉がつきますがなww
すず嬢もノイエ坊も、いいお薬が見つかるといいですね~。
2にゃんはホントにデリケートですね。
がんばれ!!
お大事にしてくださいね。
Commented by K318Ci at 2007-10-10 00:22
SUZUNAさん。
ここのタワー、ものすごく丈夫ですよ。と言っても、猫さんがたくさん
暮らす家では、配置などを決め込んでオーダーした方がいいのかも
しれませんね。
綿ロープはクズが落ちなくて助かります、猫は麻ロープの方が好き
みたいですが。
免疫、なるほど! この状態がいつ崩れるかと心配する日々でしたが
これから少しずつ回復して行くといいなあ。とてもうれしいご意見
ありがとうございます(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-10-10 00:27
さっちさん。
スーパースペシャルウルトラアクティブですよ!
相変わらず、誰もついていけません(^^;;)。早すぎ、飛びすぎ、遠慮
なさすぎですww
ノイエ、実はだっこ大嫌いなんです。だっこすると、うんこパンチとうんこ
キックをお見舞いされますよ。薬を使った治療はおそらく中止になるかと。
しばらくして、療法食で腹に合うものを探すことになりそうです。
すずの風邪はこれからよくなるかな、と期待してしまいます(^^)。
<< ひるね日和 キンモクセイの風のなか >>