ユキの3種混合ワクチン接種
深窓の令嬢。
a0067056_0355110.jpg
すぴー。すぴー。
a0067056_0362832.jpg
しーんとした部屋で、すずの鼻息だけが響いております。
a0067056_037463.jpg
腕時計に反射した陽の光が部屋中をピカピカ走り回るので
ヒカリモノが大好きなユキ姐さん、夢中でおいかけます。


そんなまったりユキ姐さん、10日は3種混合ワクチンを
ぶすっと打ってきました。
今回は、昔からお世話になっている、いつもの動物病院です。
体重 4.16kg。
…増えすぎ。獣医さんも「ずいぶんふっくらと…。」と絶句(^^;)。
a0067056_042893.jpg
接種後も元気、熱もなさそう。
a0067056_043016.jpg
ポールダンスをさかんにやってました(笑)。
体力気力充実、絶好調です。
ふ〜〜〜。よかったです。


a0067056_0441312.jpg
100均に行ったら、すてきな物体を発見。
袋の周りにころがしたものは、ずっと愛用している
(そして、すずが食べるので使用禁止になっている)
キラキラボンボンです。
メイドインチャイナ、気になるところではありますが…。
a0067056_0464928.jpg
かなり好評っ!!
シマ坊のうしろで(^^;)。
a0067056_0475465.gif
アンジーも大喜び。緑色のボンボンを背中にしょってました。
a0067056_0491029.jpg
ずっと背中にしょってました。
a0067056_0494661.jpg
いつまでしょっているのか。面白いので放ってあります(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-11 00:53 | 猫話 | Comments(6)
Commented by SUZUNA at 2007-10-11 17:07 x
ユキちゃん、お疲れ様でした。
同じ日に我が家も6匹、ワクチン接種してきました。
最近はワクチンが怖くて...特に打った当日は
猫の調子を要観察ですね。
アンジーちゃん背負っているというよりも
背に埋まってますね。なんて素敵な!(笑)
100均一のラメボールたくさん持ってます。
あっという間になくすので小出しにご提供中。
Commented by すかぽん at 2007-10-11 20:02 x
ユキ姐さま、何事もなく絶好調でなによりでした!!
予防接種は、色々悩み多いですよねえ・・・
うちももうすぐ、ふくが接種時期なのですが、何種にするかだけでも、
いろいろ悩みどころです。
アンジー嬢!緑のボンボンは、いつまで背負っていたのでしょう(笑)。
ふかふか冬毛に吸い込まれた緑のボンボンは、かわいいアクセサリーの
ようにも見えます(^^)。
Commented by さっち at 2007-10-11 21:46 x
すず嬢、寝息すぴ~、かわいらし~。
でもちょっと苦しいのかな~?
寝起きのお顔がキュートです!
姐さん、ワクチンなんでもなくてよかったですね!
後姿、貫禄ありますね(しっぽがとっても素敵!!)
おもちゃ、みんな遊んでくれるんですね~。
うちは、おもちゃすべてがムダ使いとなってますww
アンジーたん、緑のワンポイントつけてかわいいです。
似合ってますよ!
Commented by ツバキ at 2007-10-11 23:39 x
ユキ姐さん、今回の注射は1回だけで済んで良かったね。
以前に間違えて2回位打たれませんでしたっけ?(^^;
元気でセクシーなポールダンスに、心を奪われそうですわ!
アンジー嬢ったら、キラキラボンボンをアクセサリーになさっているのですね。
妙に似合っているので、落ちないで長くそのままでいて欲しい気もしたりします♪
Commented by K318Ci at 2007-10-12 01:58
SUZUNAさん。
何事も起きず、ひと安心です(^^)。6匹同時接種、おつかれさまでした。
大人なら、毎年接種を避ける方法もあるそうですが、子猫のワクチンは
必須ですね…ご心配もひとしおだったでしょう。みんな元気そうで
よかったです(^^)。
ボールは家の場合、あっという間に食べられちゃうので小出しにご提供です(笑)。

すかぽんさん。
家はずっと3種なのですが、最近はいろいろ出ているみたいですね。
5種となるとダメージが大きいこともあるとか、なかなか難しそう。
犬のワクチンは9種なんですかね。無事で済むんでしょうか(@@)。
緑のボンボン、朝には消えていました。毛に絡まって取れなかったの
でした(^^;)。水中を卵しょって泳ぐ昆虫を連想しました(爆)。
Commented by K318Ci at 2007-10-12 02:06
さっちさん。
すずの調子は、これまでを考えるとかなーりイイ! です(^^)。
ちょっと目が赤くなってきましたんで、気温が下がると何かありそう
とは覚悟してます(^^;)。
ユキは食欲が落ちた8月の後半から、ズンズン太ってきました。
食べないのになぜ(T T)。
さっちタンはうん、オモチャを卒業したお年頃なんだと思いますよ。
家の先代も、いい歳になるとシブーいリアクションでしたっけ。

ツバキさん。
そうでした。去年は2回ぶっすりされたんでした。あれからもう1年とは。
わざわざワクチンを打った日に、↑のように元気でした(^^;)。
ポールダンスも、腹がブルッブルしてすごいです。
アンジーの背中、毛にボンボンが完全に埋まっていて、引っぱっても
取れないので放っておきました。朝には消えていましたが、すずが
食べてなきゃいいのですが(^^;)。
<< ダブルデー ひるね日和 >>