ダブルデー
ノイエ、また動物病院に行って話を聞いてきました(^^;)。
a0067056_29574.jpg
「写真撮ってないで、降ろしてよ。」
ごきげんナナーメ(^^;)。


これから数日、ヒルズのw/dを試食。
11日には、難なく食べていました。

体重 5.05kg、変わらず。痩せていなくてよかったね。
検温の際にうんこが取れたので検便。結果はビューティ。
いままで、3回も内容を変えて試して薬の効果が出ず、かえって
腹を壊した子ははじめてだぁ〜とうなられてしまいました(^^;;)。
がんばれ先生!
今後は飲み薬をすべて中止して
腹を壊さない療法食を探して、少しずつテストです。
食べ物で改善しないようなら
ステロイド。
ステロイドで効果が出たら、本格的にアレルゲン解明へ。
これでも変化がない場合、えーと、その後はなんだっけ(爆)。

ステロイドは、抗生物質のように、長く使っていて効きにくくなる
ことはあまりないそうです(過去に聞いたような書いたような)。
猫へのステロイド投与は、人間のような強い副作用も少ない。
ただし、どこまで治療を続けるか、よく考えないと、です。
ヌシ自身は、成長したら自然とよくなるんじゃ…という期待感を
なかなかぬぐえませんです。判断甘いかなあ。


おま〜〜け。
a0067056_2255535.jpg
ステン桶トイレ、さっそくご利用でございますっ!

[PR]
by K318Ci | 2007-10-12 02:39 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-10-12 20:12 x
ステン桶トイレ、かっこいいじゃ~あ~りませんかww
誰が第1号かしらん。


ノイエ坊、左右の模様の違いがはっきりしてますね。
ヒルズ、お薬なしでこのまま順調だといいですね~!
Commented by K318Ci at 2007-10-13 00:33
さっちさん。
桶トイレ、めっちゃ好評です(^^)。猫専用の猫トイレ、すべてが
横ション(トイレ外に放尿!)の舞台となってしまい悩んでまして。
猫がトイレの縁に寄りづらい構造の物を探してたんですよ。
入室第1号はシマでした(^^*)。
ノイエは向かって右側の色が濃いですね。
寒いと色がますます濃くなるんだとか。
ヒルズw/dは効果があったようです☆
<< コロコロ! ユキの3種混合ワクチン接種 >>