コロコロ!
わあぁ、寒い。今週は気温が下がりつづけています。
いいかげん毛布を出さねば。
a0067056_01451.jpg
「ストーブはまだ?」
いや、そこまでは(^^;)。
a0067056_0153062.jpg
Macの上はあったかいので、ユキ姐さんは満足。
酷暑の最中でも乗っかっていましたが…。
a0067056_0162870.jpg
もふもふ系はへっちゃら。

ノイエ、w/dを少し食べた翌日、
えらいコロリとしたのが出ました Σ(@ロ@) 。
まだ柔らかめとは言え、こんなコロリうんこは珍しい。
もしかして好感触。
おかしなことに、1粒、2粒と、1日かけて小出しにしていました。

a0067056_0203927.jpg
業界関係者さんから「CLINIC NOTE No.21」を送っていただきました。
ありがとうございます〜!
マイクロチップの特集です。これを読んで、ますます
労働意欲が増してきたというものだ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-13 00:26 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-10-13 02:40 x
コロコロ!おめでとうございますっ!!
そういえば、うちのうずらが、ヒルズ系、特に療法食関係は、すごい便秘になるのを
思い出しました。
シマ坊くん、かわいい~~~~~~(*^^*)。
ユキ姐さまも、いつもながらお美しい♪♪まんぞく~ってお顔ですね(^^)。
Commented by 業界関係者 at 2007-10-13 04:35 x
動物感謝デーに出展していたんですが、たまたまお隣のブースが検討されているマイクロチップの会社でした。
その冊子の中で、8匹の多頭飼いしている子猫の体温状況が掲載されているので、参考になればと思いました。
体温の誤差は、直腸と比べると、最大で「+-0.8℃」くらいですが、測定の状況が動き回った後とかだと1℃は超える場合もあるとの事です。
病院向けの冊子なので、専門的かもしれません。
Commented by mintcandy2005 at 2007-10-13 10:30
シマちゃんのお目眼が真っ黒で可愛い!
ジジはおかげさまで元気です。
39時間絶食後に食べ過ぎたらしく、2~3日柔らか○ちでしたが
やっと治りました。
Commented by K318Ci at 2007-10-13 22:23
すかぽんさん。
ありがとうございますっ! ヒルズではヘアボールケアのお世話になることが
多かったのですが、確かにひときわコロコロになります。
うずら玉子サマ、便秘になっちゃうんですか。w/dは繊維質が多いみたい
ですね。シマはおやじ顔とペコちゃん顔、2つの顔を持つ男です(笑)。
ユキはときおり、こんな慈悲深い表情をするんですよ。

業界関係者さん。
本当にありがとうございました(^^)。子猫の体温データ、これはすごい
ですね。All Aboutにも掲載されていましたが、さらに読みやすくて
参考になります。MRIに支障がある…というのだけが気になります。
MRIを利用することがあるかどうか、わからんですけど☆

mintcandy2005さん。
シマの瞳孔はずいぶん開くんですよ。姉弟のユキはそうでもなくて、
個体差の不思議を感じます。視力が弱いとか??
ジジちゃん、数値が下がってうれしいですね! 39時間絶食、よくぞ
耐えられました。急に食べて胃がビックリしたかな(^^)。
<< next stage ダブルデー >>