飛翔・ネズネズ
やっぱり「快適ねこ生活」のネズネズは、いい!
a0067056_22505592.jpg
ユキ姐さん、ネズネズを追って飛びまくってました。
a0067056_22511484.jpg
ぽじてぃぶ猫カタルシス!
a0067056_22513861.jpg
ネズネズをくわえ直しているところ。
a0067056_22531183.jpg
ハリーも思わず飛んだけど、カメラに気づいて集中力霧散(^^;)。
a0067056_22542169.jpg
すずも追いかけた。
はいいけど、先輩ハリーに怒られて困った(笑)。
a0067056_2255268.jpg
ノイエは、もっと小さくてカラカラ音が鳴るネズネズがいいらしい。

☆備忘録☆
17日は通院はお休み。
トイレ詣でをせず穏やかに過ごしているが、尿量が少ない。
目で見た限りでは、血尿もない感じ。回数小分けの軟便。
ゴハンはs/d混ぜをやめてスターター混ぜに挑戦。
ウォルサムの方がうまいのか、食べる勢いが違った。
明日は注射。結局、もっともコストのかかる治療なんだなぁ。
でも、そんなの関係ねえ! (←来年には読みたくない1行 笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-17 23:06 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-10-17 23:42 x
ユキ姐さま~~~~~~!!
なんともワイルドなお姿!!感動いたしましたっ!!
ユキ姐さま本領発揮の瞬間ですね(^^)。
ノイエ坊、穏やかに過ごせるようになってよかったです♪
明日はお注射dayですか。ノイエ坊頑張れよう!!
Commented by ツバキ at 2007-10-18 19:18 x
さすがにユキ姐さんだ♪
おせなと尻尾のモンモンが粋ですな~。
ノイエ坊ちゃん、明日の注射頑張ってね。
主様も精神的に大変かと思います。
どうかご自愛下さい。
Commented by ネネコチャビー at 2007-10-18 20:14 x
 ユキ姐さん、「何だってお前さん、橋のたもとの長屋で火事だって?」という顔をしています(笑)。足がむにゅむにゅ~。
 ノイエ王子も明日注射ですか~。効果が出るといいですね!
 いまだ貰い手がつかず、すっかり「うちの子」になりきっているネネポンも、明日2回目のワクチンです。そろそろ、タマが悩ましくなってきましたよ(爆)。
Commented by K318Ci at 2007-10-18 22:21
すかぽんさん。
最近は過ごしやすいのか、よく遊んでくれるんですよ(^^*)。
ネズミはあっという間に3匹ほど、破壊されました。
ノイエはだいぶ元気を取り戻しましたが、どうやらヒートが来ている
ようです(^^;)。あーストレスが心配ですぅ。

ツバキさん。
しばらくの間、家中をドカスカ走り回っていました。
おせなのモンモンは腹におされて面積が小さくなったような(^^;;)。
ノイエは少し、動物病院通いに慣れてきたようです。と言っても、猫は
犬と違って環境の変化に慣れにくいらしいですね。
ただいま病院までの近道探しに取り組み中、今日は10分短縮に
成功しました〜。

ネネコチャビーさん。
ユキはどこか、日本猫らしいなあ〜なんて思います(^^*)。
足の踏ん張り、むふふ♪ ノイエはだいぶ落ち着いてきましたよ。
あとは療法食と腹の兼ね合いにまだまだ課題が。
ボンもおちゅーしゃですか。早いもんですね〜。がんばってね。
タマタマはうちの奥手少年もそろそろキターなご様子です(^^;;)。
Commented by ネネコチャビー at 2007-10-18 23:48 x
 あ~、ネネポンじゃなくて、トラポンでした~。もう何が何だか~(^_^;)
Commented by K318Ci at 2007-10-19 23:37
ネネコチャビーさん。
あはは(^^)。蔵書とか無事ですか〜。
<< ヒートな季節 仕入れ週間 >>