さぶくなりました
資料で買った雑誌にブリショがデデーンと載っていました。
a0067056_032397.jpg
この顔は漫画だ、面白すぎて大好きです(^^*)。
a0067056_05179.jpg
ちょっとアンニュイなアンジー嬢。
甘えてきていただくまで、すごーく手間と時間がかかるのですが
甘えてきていただいたときは「やっっっ たぁ〜 ヾ(*´∀`*)ノ 」と
嬉しくなります。なのでついつい甘やかしてしまう。
おやつ以外は。
a0067056_09144.jpg
カメラを向けたら、みんな一斉にショッパイ顔になりました(T-T)。

☆備忘録☆
なんとかマイシンだったかマックスだったかの新薬(サプリ?)、
効いたようです。ビヒラクチンC以来の快挙。コロコロ、Victory!
19日は尿が“広がり”を見せていました。広がり、Victory!
でもまだまだ量が少ないです。水はよく飲むようになった。
明日はお注射。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-20 00:19 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-10-20 23:00 x
コロコロ、Victory! 広がり、Victory! おめでとうございます~!!
なんとかマイシン、身体に合ったのかな?
やっぱり薬って、合う合わないがありますよねえ~
うちのはせぽん、痛風気味で、年中痛み止め飲んでるんですが(^^;)、
痛み止めもやたらとたくさん種類があって、効く効かないは、どうも
相性がかなりあるみたいです。
何種類もか試してみて、最近やっと、いい感じの薬に当たったんですよ♪
Commented by K318Ci at 2007-10-20 23:54
すかぽんさん。
ありがとうございます〜(^^)。まだまだ完全な状態ではありませんが
少しずつよくなってきて、うれしいです。
薬の相性って、私自身が薬嫌いだったりするもんで、気づかなかったです。
痛み止めは胸がムカついて気分が悪くなる印象がありますが、これも
相性なんでしょうか。はせぽんさん、ご苦労されているんですね。
いい薬が見つかってよかったですね。「すかろぐ」のお料理がいつも
ヘルシーでおいしそうな理由、ちょっとだけわかりました☆
<< 秋雨 ヒートな季節 >>