なめ猫
秋深まり、シッポがおいしい季節らしいです(^^;)。
a0067056_2103977.jpg
1週間前くらいから、なめております。
昨年もほぼ同じころからやり出したんだなぁ。
やっとシッポの脱色が治ったと思ったら。すずよ、なぜに。
元気といえば元気なこと元気なこと、
もう誰にも止められない元気さです(笑)。

a0067056_2121432.jpg
ぶはははは!


それはともかく、ヌシのうさぎ部屋に置いた水飲み器を
ひっくり返したのは誰だ!
[PR]
by K318Ci | 2007-10-22 02:15 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2007-10-22 16:30 x
あら!またなめ猫復活ですか!
困ったもんですねぇ。
旬の味…時期的なものなのですかねぇ。
しかし、2枚目の顔(笑)ぶははははは~
Commented by すかぽん at 2007-10-22 20:06 x
ありゃりゃ(^^;)。しっぽなめ本格復活ですか・・・
しっぽなめに季節があるって、なんでなんでしょうかねえ??
寒くなると、つい舐めたくなる??
それにしても、2枚目のすず嬢ーーーっ!!大爆笑ですよ~
なんか、くしゃおじさんを思い出しました(^^;)。
あ、すず嬢には内緒ですよ(笑)。
Commented by さっち at 2007-10-22 23:46 x
しっぽがおいしい季節になりました~♪
さきっぽ、とんがってるね~!

すずちゃんの中の人、何がかったのかしらんww
そんなお顔してもかわいいわぁ~。
Commented by K318Ci at 2007-10-23 01:28
こってりんさん。
そーなんですよ(´Д`)春にこのクセがにようやく消えたと思ったら。
去年もぴったり同じ時期にはじめたので、この時期の冷えが
関係しているのかな、なんて思ったり。毎年データを取っちゃうぞ〜。
下の顔、面白いでしょぶはははは(爆笑)。

すかぽんさん。
なめなめがひどかった時期は、シッポの色も薄くなっちゃって
最近ようやく元の色に戻ったのですよ(T T)。
人がおろおろするのが猫にストレス、というのもあるんでしょうけど
冷え込みだってストレスですよね、きっと。にしても、まだまだ
お子ちゃまだなぁ、と思います。クシャおじさん、懐かし〜(^^)!

さっちさん。
おいしそうになめてますわ〜(´Д`)すっかり元のもくあみです。
中の人が一瞬現れてますね! これは貴重な1枚です(笑)。
<< ほもお 秋雨 >>