ほもお
21日の写真です。
a0067056_0281518.jpg
ほもほも、ほもほも。
a0067056_0284292.jpg
なかよし新世代。


4ニャーの体重。
ユキ 4.2kg。
シマ 4.3kg。
ハリー 4.0kg。
アンジー 4.7kg。
すず 3.8kg。
ノイエ 5.1kg(動物病院で計測)。

…なぜ増える。おまえらふたたび総ダイエットだっ。



☆備忘録☆
ノイエの状態、ほぼ平常どおり。
忙しくなっちまって尿の量などシッカリ観察できず、イカン。
s/dの比率を半量まで増やすと、マイトマックス スーパーも
やや力およばずの軟便。
動物病院にて注射2本。
 なるべく、整腸剤(サプリも)を使わず便を改善したいところだが…。
 うまくいけば、次くらいで注射が終わるといいね〜。
おお、そうですか。次の尿検査次第ってぇコトですね。
25日に尿検査、お注射。
※腹に効く新薬は、マイトマックス スーパーが正しかったです(^^;)。
 サプリメントと解釈していいのかな。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-23 00:40 | 猫話 | Comments(5)
Commented by おでん at 2007-10-23 09:23 x
今日は。ほもほも、に笑いましたw

急激に寒くなったから、猫団子が見られる季節に突入しましたね~(^^)
シマタンノイエ王子、すずタン王子団子、暖かそう~♪
ダイブしたいです!(ヲイw

体重維持、大変そう・・・(;^_^A
家のはもう完全にメタボなので、もぅ諦めてますorz
最初からちゃんと管理しなかったのがいけなかったみたいです・・・
猫ちゃんズ長生きのため、どうかヌシ様頑張って下さいね!

ノイエ王子、少しずつ良くなってきててホッ。
注射耐えてるなんて、ホントにスゴイッ!
健康になるため、頑張って~(><)

すず嬢のくしゃおじさんに笑いますたw
完全に中の人が出てますね・・・可愛いお嬢様なのにw
しっぽ舐め舐めするんですね。家の子も肉球を舐める癖があります(;^_^A

ヌシさんの写真は猫ちゃんズが皆表情豊かで大好きです~♪
相方さんに撮影して欲しいんですが・・・今は全然ですorz
私には腕がなさすぎます・・・(トホホ)
Commented by すかぽん at 2007-10-23 22:10 x
ほもほももふもふですねえ(笑)。
仲よきことは美しき哉♪
・・・何故増える。わたしも言いたいっ!
先日の予防接種で、ついに4.7kgとデブ記録更新した
我が家のふくさんに(^^;)(^^;)。
マイトマックススーパー、拝見してきましたが、医薬品というより、サプリに
近い感じがしますね(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-10-24 00:17
おでんさん。
ちょっと前まで、近よるなって言いたいくらい暑かったのに
ほんと涼しく、いえ寒くなりましたね。
体重の維持は難しいです〜。夏、ずいぶん食べ残していた
わりには着々と太ってました(^^;)。膀胱炎とか見せつけ
られると肥満が怖くなりますね。
すずのシッポなめ、もう日課ですよ、とほほ。肉球ならきれいに
していて感心感心ではありませんか。
撮影は私も一向に上達しません(^^;;)。遊びながら撮るのって
すごく難しいですよね!

すかぽんさん。
ほんと男同士なのに、なーにやってんでしょう(笑)。
なぜ、なぜ体重は増えるのでしょうか。不思議です(^^;)。
ふくちゃんは、今のユキと肉付きが近いのですかね。ユキは4kgを
超えるとふっくらと見えるので、やっぱり体が小さいのかな。
ということは、うずら玉子サマのサイズは!
マイトマックススーパー、通販では買えなさそうなのでガックシです。
Commented by ネネコチャビー at 2007-10-24 00:20 x
 ほもほも。いい響きです(笑)。をんな同士だと、うまい響きになりませんね~、一応つぶやいてはみましたが。
 体重、絶賛増量中ですね! うちのチビッコたちは、チャビーが2.6キロ、トラポンが2.8キロ。もうじきコチャに追いつきます。マルマルコロコロです。つい数日前、犬歯が全部生え替わりました。5本は発見できましたが(うち2本は私のふとんの中に!)3本は床をはいずり回っても見つからず。もう気になって気になってー。
 ↓すずちゃんの蜂シッポ。去年のあずきグラノーラの味(でしたっけ?)を思い出したかな?
Commented by K318Ci at 2007-10-24 00:48
ネネコチャビーさん。
をんな同士、口にするのはちょっとはばかられますね。なんでかな(笑)。
夏は食べ残しが多くて心配でしたが、秋になって食欲が増して
安心していたら…はい、太りました(^^;)。
コチャは3kg台なんですね。自分でコントロールできるのは
いいですね〜。春生まれのチビチビたちも、もうそんなに大きいの
ですね。そういえばウチは乳歯に関心が薄めで(^^;)すず達兄妹の
歯は回収ならず、ノイエも1本のみ発見しました。
グラノーラ〜〜。あずきとかぼちゃ、なつかしいです(^^)。
そろそろ秋冬の限定が出ているかな。
<< フルーツネットカラーのジェント... なめ猫 >>