フルーツネットカラーのジェントルマン他
a0067056_0191238.jpg
a0067056_0192972.jpg
a0067056_0194527.jpg
a0067056_020834.jpg
a0067056_0202565.jpg
a0067056_0204710.jpg
a0067056_021597.jpg



☆備忘録☆
数日間、新サプリ(マイトマックススーパー)を
指先ほどのウェットフードに混ぜて
あげていたのですが、軟便が続くため
サプリをカプセルのまま飲ませてみました。
翌日は念願のコロコロ!
きわどいところで効いています。
当分はウェット厳禁にするしかないのかな。
尿は、ジョー。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-24 00:25 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2007-10-24 19:49 x
シマ坊ちゃん&すず嬢、妙にフルーツネットが似合ってるー。
段々と寒くなってきているので、防寒に良いかも?!
我が家では瞬殺されてしまいましたが、楽しそうなお顔ですね。
ハリーちゃんもノイエ王子もカワユイ♪
念願のコロコロおめでとうございます!
症状も段々と軽くなってきているみたいですね。
良かった良かった♪
Commented by SUZUNA at 2007-10-24 21:40 x
最新デザインの防寒具のようです。
でも首の痛いヒトにも見えるかも(笑)
私はこのネットを伸ばして猫に腹巻きみたいに
巻いて遊んだ事がありますよ。すぐ壊されてしまいますけど。
マイトマックス効いているんですね。
完全復活まであともう一歩と言ったところでしょうか。
Commented by chocolat at 2007-10-24 23:01 x
笑わせていただきました(*^▽^*)
シマ様すず様は、お怒りにならないのですか?
世の短毛ちゃんは、よくコスプレしてますよね。
なんだかうらやましいなぁ~♪
ノイエ君、調子良くなって何よりです。
K318Ciさんの、細やかな気配りにはいつも感心します。
私も見習わねば(-_-;)
Commented by K318Ci at 2007-10-25 00:24
ツバキさん。
中世のヨーロッパ貴族のイメージを狙ったのですがw
これを着けると、2匹とも瞬殺どころか次第に青菜のようにしおれてしまうので
すぐに取ってしまいました(^^;)。
ハリーはファインダーを覗かずに撮るようにしています。じゃないと
緊張してしまうんですよ。
ノイエのコロコロ、ありがとうございます(^^)。折り返し地点かな?

SUZUNAさん。
クラシカルなスタイルの中に先鋭的な着こなしを狙ってみましたw
ムチウチのようにも見えるところが微妙です(^^;)。
腹巻きもすてきですね。雪うさぎのスター猫さんの腹巻き姿って(^^;)。
整腸剤、w/dとs/d半量ずつでかろうじて効いています。
明日〜明後日は採尿の予定でして、頻尿が治まった今、緊張してます。

chocolatさん。
ショコラくんはオリジナルえりまきがあるので、アクセサリー(か?!)は不要ですね。
シマ坊もすずも、これを着けるとなにやら猫が変わったように大人しく
なってしまいます。コスプレ、やったことがないのですが、楽しそうですね。
ノイエの膀胱炎(仮)は珍しくない病気のようで、みなさん努力をして
おられるんだなぁ…と逆に感服しております。
<< ことしも見送り ほもお >>