ことしも見送り
まーくーはーりーに、行きたい。
a0067056_0281180.jpg
アンジーもROCKIN!

GT-Rとか見たいよう。かーれびゅーでひっそり楽しもうっと。
…あひるミラーだったのか…。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-25 00:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2007-10-25 16:21 x
お好きなのに、イベントに行かれないのですか?
ニャンゲル係数の高さに旅費が出ないとか...うっ!笑えないかも。
週末は東日本橋でショーです。
代わりに幕張まで遠征してさしあげたいところですが
私が行っても道すがらの野良ちゃんレポートになりそうです。
Commented by すかぽん at 2007-10-25 19:32 x
わたしは地理的に、行こうと思えば行ける場所なんですが、
如何せん、あの激混み具合がねえ(^^;)(^^;)。
とはいえ、わたしが行っていた時期は、かれこれ10年以上前だから、
もしかしたら、昔みたいに今は混んでいないのかな??
いやいや、やっぱりきれいなおねいさんが、イパーーイ集まってるんだから、
混んでないわけないか(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-10-25 23:26
SUZUNAさん。
行きたいのはやまやまなのですが(T T)週末にショー出陣ですか。
ああ、ハシゴしてみたい〜。野良ちゃんレポートももちろん付けて
フルコース、いいですね☆ショーがんばってください!

すかぽんさん。
よくTVや雑誌で見ますが、毎年ものすごい人ですね。混雑渋滞ニガテ
なので、行っても耐えられるか(^^;)きれいなおねいさんも実は見て
みたいんですよ(爆)。
<< 昆布話 フルーツネットカラーのジェント... >>