人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拓郎〜!
朝からてんてこてんてこ、忙しめでした。
拓郎〜!_a0067056_2142297.jpg
すず、28日からちょっと調子を崩していますが、
29日にはだいぶ落ち着いてきました。
拓郎〜!_a0067056_21424337.jpg
すずはこれまでお世話になっている動物病院で診てもらいたいので
別の動物病院で診察予定のノイエと一緒に『動物病院のハシゴ(笑)』
になるかと、段取りに頭ひねったり(^^;)。
そのうち、どーにかゴハンも食べ出して、ホッ。
拓郎〜!_a0067056_21431093.jpg
寒がりのすずのために湯たんぽをしのばせたカゴに
ユキ姐さんが居座って動きません。
拓郎〜!_a0067056_21432771.jpg
あうっ、目クチャ。
拓郎〜!_a0067056_21434270.jpg
アンジー、タワーの最上階でゆうゆうと過ごしております。
拓郎〜!_a0067056_2144210.jpg
ノイエはタワーにのぼりたいのに、アンジーがいるので
ソワソワしたりキューキュー鳴いたりしていました。

☆s/dを100%にし、毎食マイトマックススーパー1錠。
かろうじて、スコップですくえるほどの軟便。
動物病院で恒例の注射、2本。体重 5.1kg。
s/dはカロリーが高いから、痩せはしないねえ(^^;;)。
拓郎〜!_a0067056_21441765.jpg
明日は尿検査。準備万端だぜ、明日もジョーとやってくれ!
by K318Ci | 2007-10-29 21:58 | 猫話
<< 自宅療養開始 秋台風しずしずと訪れる >>