自宅療養開始
30日、ノイエの尿検査。
a0067056_0371432.jpg
ph7。結晶なし。
お注射2本で注射連打は終わり、今後は自宅療養となりました(^o^)。
 少量の蛋白が出ているが、膀胱の壁がはがれたものか。
 1ヶ月後に尿検査をして、その後はスターターに切り替えかな。
 そのころに、食物繊維サプリメントなども考えてみましょう。
これでようやく折り返し地点。かな?

去勢については、こちらの獣医さんは1歳を超えてからが望ましい
という考えのようです。
ノイエの去勢手術は、ちょっとやりたくないなぁ…という気配も(^^;)。
無理もないっすけども、さてどうしましょ。

これから、維持食〜以降のことなどいろいろ悩みそうですが
ひとまず病院通いが終わったのはめでたい、めでたい。
ノイエがこの治療に耐えてくれ、元気でいてくれて嬉しいです。


写真はなしですが、すず。
30日は 元 気 爆 発 していました(^^;)。
なんだかこのパターンが多いなあ、すずってば。
ゴハンをちょっと残していましたが、あとからねだってきたので
残したフードをあげたら「コレじゃないんだけどなぁ〜。」ってな
表情で全部食べてくれました。
風邪らしき症状には変化がなかったので、変なもん食った説、
フードで便秘説(現在、ハリーと同じブレンドを食べている)などなど
考えましたが…とにかく、元気爆発でよかった〜〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-10-31 00:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-10-31 19:00 x
お注射連打終了!なにやらほっとしました~(^^)。
まさに、折り返し地点ですね♪結晶なしという言葉に安堵♪安堵♪です。
ノイエ坊頑張った~偉い!(^^)。
すず嬢も、元気バクハツで、なによりです♪
「コレじゃないんだけどなぁ〜。」は、うちの連中もしょっちゅうで(^^;)。
「アレだよアレ!」と、フードを保管している戸棚の前で、
地団太踏んでおります(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-10-31 23:08
すかぽんさん。
おかげさんで、なんとか初期段階は終わったようです(;^_^A)。
ノイエは最初、病院に行くだけでゲリっていたんですよ〜。
それがだんだん落ち着いてきて。少しは強い男になったかな。
すずはどうやらまた消化しない物を食べてしまったようです。
もう出てしまったようで、どんよりから打って変わって爆発(^^;)。
「アレ」あげたくても、ダメなんですよね(笑)。
<< かけこみ需要 拓郎〜! >>