人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かけこみ需要
今日もすずはすっかり盛大にシッポをなめて(^^;)
平和な1日でありました。
かけこみ需要_a0067056_2312293.jpg
まったり〜。
かけこみ需要_a0067056_2312406.jpg
ネコジャラをキャッチした! 目が赤く燃えています。
すっかり元気になっちゃいました(笑)。
すずは実に強い子だ。
かけこみ需要_a0067056_23141171.jpg
天気のよい日はそろそろ貴重。できるだけ窓を開けます。
ノイエは「萌え」でした(^^;;)。まだおだやかなので、大丈夫でしょう。


ネタがないので、
明日から石油類などいろいろ値上げとのこと。
日中は灯油配達のトラックがぶんぶん走り回っていました。
(当地方は多くの家庭が風呂、暖房に灯油をつかいます)。
GSはどこもギッシリ満員御礼、入店待ちの車が路上に居座る異常事態。

夜に時間ができたので、車にガソリンを補給してきました。
本日のハイオク 1リットル146円(県西部R8沿い)。
ヌシ車のタンクはまだカラッケツではなかったし、
途中で本屋に寄ってまた“資料”を買ってしまったし、
自販機で缶ジュースを買ってしまったし
チョイ乗りがいやだったので片道20分もかかるGSまで行ってしまったし
つまらんので道中はCO2を多めに放出してしまったし
特に節約した気分にはならなかったです(^^;)。
by K318Ci | 2007-10-31 23:36 | 猫話
<< かけこみ需要その2 自宅療養開始 >>