かけこみ需要その2
アンジーは2歳をすぎても成長しているようです。
a0067056_102939100.jpg
天井付近の棚の上に、軽々と(…だろうか)飛び乗って睥睨。
体重は増えているけど、デブーというほどでもない。
a0067056_10311632.jpg
クリックで拡大します。
a0067056_10315329.jpg
ノイエはまだ月齢10ヶ月直前。
a0067056_1033354.jpg
クリックで拡大します。
ホワイトバランスとかいろいろ間違ったです…(-_-)。
a0067056_1034261.jpg
雨の日、部屋がすごく暗かったのです(いいわけッス)。
シマ坊が狙ってます(^^;)。このあと、かじられそうになりました。

ロイヤルカナン、いつもずるずるリニューアルするメーカーなので
値上げも11月初日からパッキリではないだろう…
と思いつつ、いちおう買いだめしました。
すこし前にヒルズの“歯に健康”を買ったのですが
やっぱりt/dと、お値段約半分の違いは大きいみたいで(^^;)。
オーラルセンシティブの方が入手しやすいので、こっちも買いだめ。
そういえばロイヤルカナンは尿ph値を成分表にハッキリ記載しており
それが「アナタを選んだ理由」でもありました。
ノイエがカナンに戻る日は、来ないかもしれないなあ?
[PR]
by K318Ci | 2007-11-02 10:44 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー at 2007-11-02 11:33 x
 わーラグちゃんの写真がいっぱーい!! 短毛ばかり見ていると、フサフサがまぶしいです(笑)。
 ノイエ王子はいろいろ状況が改善してきたようで、よかったですね。左下のノイエ王子は都知事入ってそうですけど……(笑)。
 急激に寒くなってきたためか、はたまた猫砂塵肺か、のど(と肺?)の調子が激しく悪化したので、急遽脱臭機を購入しました。明日届く予定です。空気清浄機とどっちにするか悩んだのですが、チャビー&トラポンのウンチの量がすごくて、つい臭いの方を優先させてしまいました。……猫砂塵肺にも効いてくれるとよいのですが。
Commented by K318Ci at 2007-11-03 00:31
ネネコチャビーさん。
フサフサは抜け毛の量がはんぱじゃあ、ありません(^^;)。
ノイエ都知事、はははww 確かにこの表情は石原一族系かも。
脱臭機といいますと、富士通のアレですか? 脱臭効果、すごいですね。
粉塵にはちょっと弱いらしいとどこかで読んだのですが、家のはそれなりに
吸ってます。フィルタ代が節約できるところが嬉しいですね(^^)¥。
<< 洗濯猫 かけこみ需要 >>